Recent Search

    tokotokotokim

    @you0831fou

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 6

    tokotokotokim

    MEMO異論は認めたり認めなかったり。
    好きCPの個人的解釈的メモ【ウィルくん関連】
    ☆レンウィル
    わりとなんでも好き。BIGLOVE抱えてろ。大切だから手放そうとするCP。でも大切すぎて手放せないCP。何気ない言動がお互いを支えてるのに、お互いに自分ばっかり支えられてると思ってる。多分お互いのために死ねるけど、それが望まれてないって気づいたら絶対死なない。ずっとかわいいと弟と思ってたのに、ある日かっこいいって気づいて戸惑ってろ。顔がいいだろ、如月レン。告白はウィルくんからで、レンウィルのはじめては雨の日だと思ってる。異論は認める。小さい頃に興味本位で関係持っててもいい。ファーストキスはたぶん小さい頃に済ませてある。
    ☆フェイウィル
    まじでなんでも好き。多分唯一なんでも許せるCP。アカデミー時代付き合ってたけど別れたでも、アキウィルだと勘違いしてるでも、なんとなくで付き合い始めたらいつの間にか本当になってたでも、なんでもどんと来い。フェイウィル断固拒否ブラッドさんとか、フェイウィル応援隊オスカーさんとかいてもいいと思う。陽だまりがキャッキャしてたら嫉妬してそう。かっこいいフェイスくんも格好つかないフェイスくんも好き。
    2276