Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    kr1oooo

    自分用

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🕑 🕓 🕔 💕
    POIPOI 44

    kr1oooo

    ☆quiet follow

    乙五とまではいかない乙と五の会話。
    2019年の夏くらいに本にしたいなと思って考えてたんですが、その余裕がないな!と思ったので描きました。無理やり137話に結び付けた感じ。137話で情緒がしんでます。
    おっこつくんにごじょうさとるへのげきおもかんじょうをいつもおしつけてしまってもうしわけないとおもっています。

    Tap to full screen (size:1000x1419).Repost is prohibited
    ❤❤❤😭😭😭🙏💖😭😭❤☺❤❤❤😭😭🙏😭🙏❤💖😭💖😭😭👏❤💖😭👏❤😭😭👏😭💖💒💒🌋🌋🌋💒💒💒💒💒💖💞❤❤❤❤❤❤❤❤❤😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    kikhimeqmoq

    DONE2020/01/21 慶長禪五(伏五)。ご先祖の御前試合の話なので、ほんのり匂わせ伏五です。禪院が年上で28歳、五条が年下で15歳。しぬ方の話です。こんな風に笑うことがあるのだと初めて知った。

    五条の知る禪院は薄い唇をムッツリと閉じ、切れ長の目を剣呑に光らせていた。笑顔といえば薄笑いか嘲笑いがせいぜいで、口を開けて笑うところなど、15歳のこの日まで一度も見たことは無かった。

    今はどうだ。五条が新しい術式をもって打ちつけるたび、新しい玩具を手にした子供のように目も口も丸くして喜んでいる。

    会えば喧嘩ばかりしていた。お互い御三家嫡男として幼い頃から関わりがある。しかも自分は禪院よりも十も年下で、物心がついて気がつけば既にそこにいる者として存在していた。いつ会っても目障りな存在として。

    幼少であろうが年が離れていようが年上なはずの禪院は若い五条を煽り、手合わせだといって打ちのめした。五条が成長し、いつか禪院を超えるのだと鍛錬しても、こいつはこいつで式神や術を増やした。

    お互い長じて嫡男となり、家と家との都合で顔を合わせれば、容赦のない突っ込みばかり。口数こそ多くはないが、五条の隙を見つけてはロクでもない意見を披露した。五条が怒りで顔を赤くすれば、禪院は涼しい顔で薄く笑う。かなり腹が立った。が、その流し目は美しいと思っていること 4260