...☆こそフォロメモ接触してるところ描いてると爪痛そうだなって思うけど、あきとに触っているときは何故か鋭くないような感じがする魔法がかかっていることにする関係ないけど「トッピングのヤツやっぱナシで」のシーン、モブおじにはこう見えてるからねー タップで全画面(原寸:686x647)AI学習禁止・無断転載禁止 ...らくがき260628無配 4 ...メモ接触してるところ描いてると爪痛そうだなって思うけど、あきとに触っているときは何故か鋭くないような感じがする魔法がかかっていることにする関係ないけど「トッピングのヤツやっぱナシで」のシーン、モブおじにはこう見えてるからねー ...供養設定ミスって入稿データの色味がアレになったので元データを供養(絶望) ...らくがき20260525 2 ...らくがき26.4.1 3 ...らくがきポ…のアレ(自主規制) 問題があれば消します