Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    aoaova

    @aoaova

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 213

    aoaova

    ☆quiet follow

    一番上手に描けたヒュロイ。中佐初めてちゃんと描いた。

    Tap to full screen (size:2894x3728).Repost is prohibited
    ☺🙏💞
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    aoaova

    DONE
    赤 マシュマロ返信感想をありがとうございます!
    以下長文です!! ごめんなさい!!

    素直に縛ってほしいの♡とは言わんところが、大佐のかわいいところですよね!P27の台詞はどっちもあったのではないでしょうかね?俺は縄なんかで興奮しませんアピールでもあり…。確かに、手つきの描写は単にエロ目的だけではない感じがありますね(自分で書いておいて今気づく)

    縄をかけるには神経に障らないように超慎重にかけないといけませんので、もうそれが愛で…愛で愛で……それが伝わっていたら嬉しいです。SはサービスのSですので、少尉には適性しかありません😢コミュニケーションが大切なのも本当にそうで~~~……!!

    ハボロイ、最初は憧れだったところに愛欲が混じって、憧れていた姿が崩れていくところもあろうかと思います。それでも大佐は少尉のずっと先にいて、それに食らいついていくしかなくて…でも大佐はそんな風にはおもってなくて…しっかり成立しているんですけど、根底で微妙~~にすれ違っているハボロイ大好きなので、におわせてしまい…でもかわいいから…ごめんなさい…(?)そんな少尉に、お前私のためにどこまでやれるんじゃいと吹っ掛けて来る大佐…罪 有罪です。性悪っぽく見えていたら嬉しいです!
    818