mono_kuroko 色々描きつつ発散しつつ。注意書きは心掛けてますが、予想外な事もあるので閲覧は自己責任でお願いします!キャラ崩壊はよくしてますすみません!雑多垢@mono_kurokoペペウル垢@kome580 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 173
mono_kuroko☆こそフォロ自主練推しが描いて本当一番楽しい!!!好きで溢れる。でも勢い余って描いちゃうから細かくはちゃんと描けないwww##マナケミア2 ペペロン ウルリカ すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:1536x2169)AI学習禁止・無断転載禁止 mono_kurokoできた刑事関係者って事で鑑識官OK頂いたから初職業!!刑事キャラ4人くらい作ってるから別職やりたかったんだよねー!!いや刑事キャラ好きだから何人居てもいいんだけど!!!時間あるーって余裕ぶっこいてたらあっという間に時間経っちゃってまーたギリギリで仕上げたwww mono_kurokoできたひぃ!久々描いたら全然分かんなくなってて草気象予報士だからお天気お姉さんにした新キャラ!使うのまだ先かと思って油断してて慌てて仕上げたwww mono_kurokoできたシナリオラストで出したイラスト!最後を飾れて良かったー。久々お絵描きでも頑張ったよ!!欲を言えばもう1〜2枚描きたかったけど間に合わなかったw_(:3 」∠)_コレだけじゃネタバレにも何もならないと思うから大丈夫かな?背景は「ゲームまてりあるず」さんからお借りしてます! 3 mono_kurokoリハビリ半年ずっっっとゲームしてたわ!!!やべぇ!!!久々に新キャラ作る事になったからリハビリがてら描いた。まだやりたいゲームクリアしてないし積んでるから、お絵描きは…気が向いたら!好きに描こ!!!でも既にこの絵直したい気持ちwぬいぐるみ絶対握りつぶすやつじゃんコイツwwwでも時間もう無いからコレで!!…私いつもギリギリで描いてるなw mono_kurokoらくがき忍たま映画見て来て土井先生がめっちゃカッコよかったあ!!!忍たまであんなにシリアスになるとは思ってなかった。面白かった!!!あやうくまた筋肉盛るとこだったwww mono_kurokoらくがきロストすると思ってるけど、生きて帰ってくるならお前はトラウマ負って来い!!な、気持ちある。 おすすめ作品 y_satori過去のを晒す最終巻をいつまでも待つ。 3 ねりうめできたクリスタでのトーン処理の練習誰が何してようが我関せずとばかりに話しかけまくるイレブンさんと「何この人ウザい…」と正直思ってしまうが怒らず相手してくれるエイトさん二枚目はウィンドウ消しただけの差分2019/9/18 2 y_satoriできたレオン ari_hbr過去のを晒す出口なしP① 七篠ユキト 8 ukulelecelebできたCoC『同居人』関連自PC成宮鳴海の差分とななちきPC助手の久住優歌 10 mukago5555らくがき特に意味の無いバニー化が油断班を襲う!セイちゃんの周りには筋肉を肴に飲むモブが居ます bagsalmolできたR-18너드양키토우아키삽입X __Sattva__らくがき2023年3月10日 itzzzzzzzできたCoC/東京ゴーストマティカ デフォルメ自陣