owanninof☆こそフォロらくがき脳内にちゃんと清書する概念が薄いわ…と思いつつ。1回目は勢いでしたものの、してからようやく情緒が追いついてきて意識し始めて逆に2回目どうしよう…ってもぞもぞするガロが見たい。という落書きと、ケモ耳と楽器 #ガロリオガロ タップで全画面(原寸:3184x2240)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ owanninofリハビリガロリオワンドロからお題を拝借。リオのふわっとした笑顔は特別感あると思うのですよ owanninofらくがきいちゃいちゃピロートークか、これ。なんか幼い表情のガロが描きたくなりまして owanninofらくがき線を入れてみた。 owanninofらくがき悪い顔を描くのが好きです owanninofリハビリえろ…いのかわからないけど雰囲気。気がついたらコマを割ってしまっていた owanninofらくがき久しぶりに落書きした 同じタグの作品 owanninofらくがき推しの頭に花を乗せたい。 owanninofらくがきまとまらない何か。ガロリオガロ…?お付き合い始めました owanninofらくがきちっちゃくなっちゃった! owanninofらくがきワンコのあごのせかわいい。という気持ち owanninofらくがき今日のつづきグレラガの最後の結婚式のイメージでよろしく(パロみたいに…書こうとしたけたけどアタリとらんと無理だった)ロシウの位置にクレイと思ったら恥ずかしくなった(なんで) owanninofらくがき嬉しいが過ぎた気持ちを消化指輪うれしい〜〜 owanninofらくがきふんす。だんだん描きたいガロが固定化されてきた気がする。普通に描いたらガロの顔が怖くなってしまうのでそこなんだよ…画力が来い owanninofらくがきいちゃいちゃしてくれ〜〜 owanninofらくがきいちゃいちゃしてくれ〜〜家猫みたいなフォーティアがみたい おすすめ作品 こもるらくがき初描きです!背景に名前入れようとしたんですけど完全に失敗しました😂 @heru_hjk過去のを晒す10月に配ったやつ katori1103らくがきマダオのリ才さんとなついてる子ガヨかわいい時代は常識の範囲で愛でつつ、ちゃんとおとなになるのを待つタイプ 2 liga48hできた【Liga七夕48H | Day1 | 11:00】The story to be continued 15849 liga48hできた【Liga七夕48H | Day1 | 8:00】LiGa/里加 4587 liga48hできた【Liga七夕48H | Day2 | 15:00】 5017 ぎゅうたんらくがきマジェステ+簪で思いついたオメガバ二湊⚠みなとにウィッグ着けてます(女装っぽい)なので通常のみなとは居てません⚠ひたすら甘々のイチャイチャなので胸焼けするって方は回れ右⚠かなり二湊に重症な妄想癖なので脳内破壊されるかも(笑)それでも大丈夫な方は🗝→二湊真ん中BD日 3 73🥝らくがきハスエン ぬるめえっち 3 Raraらくがきラフ画〜千速