ビタミンT アイコンは絵チャで描いたハイドラ推しはマルク、グリル、アドレーヌ、キービィ、ダークマターなど…エアライダーの愛車はヘビースター適当に絵を上げるのでお見苦しいものばかりですが、ま、ゆるしてちょーよマシュマロ→ https://x.gd/fc1Usスパデラ楽しいです 実機でやってますエアライダーほしい。 ☆こそフォロ ポイポイ 70
ビタミンT☆こそフォロらくがき未完/ラストソングが好きすぎて描いてしまったちなみにスターリーワールドに関しては完全ににわかです、ごめんなさい( #スターリーワールド #カービィ タップで全画面(原寸:1000x1000)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ ビタミンTらくがき未完/ラストソングが好きすぎて描いてしまったちなみにスターリーワールドに関しては完全ににわかです、ごめんなさい( ビタミンTらくがきアナログにてパルル擬人化 ビタミンTらくがき久々のゆきちゃん(こんな呼び方する人いる?w)唐突に描きたくなった ビタミンT作業進捗スリコで買ったキャンバスでなんか描く下書きとかも上げときゃよかった………↓背景を塗ってみるものの薄すぎた(泣)↓塗り直し。お昼のカップ麺を添えて(?)左上のは血じゃないよ☆↓ちょっと修正と集中線追加かんせー。撮影場所は洗濯機の上です(横って塗った方がいいんですかね??? 6 ビタミンTできた34周年おめでとう☆何となく描きたかったドラグーンをチョイス(なぜ俺はこれからもカービィちゃんを推し続けることを誓います! 2 ビタミンTらくがき暇つぶしに描いた漫画 同じタグの作品 kabo_chipsネタバレネタバレ、になるのかなぁ?でも個人的にはプレイ後に見てほしいです。廻る話です。スターリーワールド面白かったです。 3 ビタミンTらくがき未完/ラストソングが好きすぎて描いてしまったちなみにスターリーワールドに関しては完全ににわかです、ごめんなさい( ayamal1goらくがき練習がてらスタワラスボスらくがき ayamal1goネタバレALL STAR VG2025で頒布したペーパーの中身です(一部修正しております。) 5 komattoronできたフォロワー達がスイッツ買えてスターリーやエアライダー遊べますように祈願 ayamal1goネタバレスターリーワールドラスボスネタバレ星のカービィディスカバリー 予備ーリーワールド 2