250816 怪文書8/31イベの原稿最後尾は任せてください。ナナです。
焦りすぎてますが、それ以上に己の解釈を練り上げて本という形にする喜びが優っています。
新刊は全年齢シャリシャア、明確な愛情表現(キスや意図的なボディタッチなど)は皆無、初めてシャアの素顔を見たし、今頃恋心に気づくシャリア中心の話になりました。苦しんでもらいます。
時間軸は0085からさらに8年後、0093を想定しています。いろいろあってシャリアが地球に行ってシャアと再開、つまり最終回後の二人の妄想の塊です。
新刊のプロットをこねながら、仲直り……和解は……しないだろうなという結論に至りました。シャリアが過去の己を顧みて、内省をシャアに吐露したとしても、到底、(わたし個人の解釈の)シャアにとっては許せないことの方が多いだろうなと。いくら時間が経って相手が反省していたとしてもです。
992