Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    tkgrくん

    dnkbと轟出の者です

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 25

    tkgrくん

    ☆quiet follow

    tdiz年の差オメガバ

    Tap to full screen (size:2900x4096).Repost is prohibited
    ❤❤💖☺💖💖💖💖💖💘💘💘💘💖☺☺🙏🙏😭😭💖💖💘💘💗💗💖💒❤💘💒💖😍👏👏👆💖💖💖💖🍆💯💞💯❤💯💯💯💘💘💴💴💴💴💴💴💴💴💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    Shino

    CAN’T MAKE1123(いい兄さん)の日遅刻
    🌸の成長とそれに伴う懸念を示すことがあるように、🌲の成長、変化について語る兄(🍅と💊)がいてもいいじゃないか…と筆を執りましたが相棒🌲🌸を語る相棒🍅💊になりました。おかしい。
    もしかしたら書き直すかもしれません

    話の根底に🌲🌸がありますが二人はでてきません
    構成上🍅🌲ぽさもなくはないかも
    🍅にだいぶ夢を見てる
    独自解釈、捏造あり
    ただ一つの世界に囚われた迷い子と導になりし桜「…梅宮、お前どこまで考えて動いてた?」

     さわさわと穏やかな風の吹く風鈴高校の屋上。
    今日は見回りの当番だという杉下を見送って、屋上には梅宮と柊、二人の姿だけが残っている。
    そんな穏やかな空気の屋上には似つかわしくない、ぎゅっと眉をひそめた少し厳めしい顔で梅宮を見る柊に、しゃがみこんでいそいそと畑いじりをしていた梅宮はその手を止めてきょとりと柊を見上げた。

    「何のことだ?」

    本当にわかっていないのか、それともわかっていて答える気がないのか。
    ちゃらんぽらんそうに見えてその実言動にしっかりとした芯を持ち合わているこの男は、大抵明け透けな物言いをするくせに時に全くその真意を汲み取らせてくれないこともある。
    ふぅ、と息を吐いた柊はそもそもの発端と思われる出来事に思いを馳せる。
    4164