Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    もちごめ

    落書きを投下できると聞いて。
    本垢▶@motigomematu
    32歳▶@motigometwst32
    支部▶https://www.pixiv.net/users/17699522

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 💕 👏
    POIPOI 314

    もちごめ

    ☆quiet follow

    はーと

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😊❤💗💗💗☺💖❤❤❤❤☺💖💖❤❤💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    たまゆり

    DONEシル監♀
    モフモフ🐰になった監督生がシルバー先輩に保護される話

    ※女監督生が魔法で兎になります
    体力育成の授業中。
     突然、風圧を感じて目の前が真っ暗になった。
     青空を箒で飛ぶみんなの姿も、手に持っていたストレッチ用のチューブも何もない。
     一体何が起きたのかわからなくて、慌てて左右を見渡す。大きな布のようなものに包まれているのか、どっちを向いても出られそうになくて。私はますます焦った。
     
     ピ――――ッ
     
     バルガス先生のホイッスルの音が聞こえてきた。
     良かった。どこかに飛ばされたわけじゃないのかも。
     ガサゴソと布が取り払われる気配がして、新鮮な風が頬を撫でた。
    「大丈夫かーっ!」
     バルガス先生の声に顔を上げると、そこには巨人に変身した先生がいた。
     驚いている間にも地響きが聞こえてきて、私の顔の高さまで伸びた葉っぱがざわざわと揺れる。運動場がジャングルにでもなったかのような光景に、目が点になった。
    「オマエ! なんで兎になんかなっちまったんだ!?」
     ジャングルの向こうから現れたのは、怪獣みたいなサイズになったグリムだ。
     なんでそんなに大きく……ここどこ!?
     声を出そうとしてもうまく口を動かせなくて、喉から空気だけが出ていく。
    「マジカルシフトで他の生徒が放っ 8806