ぬまともできた調理実習の段、土井先生とか山田先生とか食堂のおばちゃんとか見て見たい気持ちもある! ぬまとも作業進捗調理実習の段はじまりましたな!行きたいな!土井先生には大きなパンを持ってて欲しい! ぬまともできた長次のボーロ描けて満足! ぬまとも作業進捗長次のボーロ良かった!鉄鍋欲しくなる!今回はいい感じに描けたの嬉しい😃色塗りに悩むぅ! ぬまとも作業進捗やっと下書きができた! ぬまとも作業進捗私に!技術がないばかりに!顔が!描けない!絶妙な角度の!顔が!描けない!長次を!描きたい! ぬまともできた土井先生の色塗り終わり!色塗りも奥が深いですねぇ。うどんにねぎを入れるか悩んでやめました。一旦、完成ということで!書き加えたくなったら書き加えよう! ぬまとも作業進捗背景どうしましょうね。うどんだから出汁色に。先生色も悩んだけど…うどん食べてる土井先生の背景黒いのはイカ墨なら合うんだろうな。背景悩みますなぁ! 2 ぬまとも作業進捗色塗り…悩むねぇ ぬまとも作業進捗完成までまだまだ時間かかりますな! 1