🏖🐬☆こそフォロらくがき途中 いつか描きたい ##ごっず すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:750x495)AI学習禁止・無断転載禁止 🏖🐬らくがき--2026/6/24-- 🏖🐬らくがき--2026/6/24-- 🏖🐬らくがき--2026/6/23-- 2 🏖🐬らくがき--2026/6/23-- 🏖🐬らくがき--2026/6/23-- 2 🏖🐬らくがき--2026/6/23-- おすすめ作品 n__yuicaらくがき自室無い絵描きさんなら共感してくれる人もいるかもだけど、描く場所が無いじゃないですか…親の前で描けないし、部屋も机も無いかららくがきするのも大変で、一枚絵ならまだしも、漫画描くとしたら何週間かかることか…漫画描きたいし、一枚絵も描きたい(´・ω・`)自室無い絵描き勢はこの場所が無い問題にどう対処してるのでしょうか…? 🏖🐬らくがき 🏖🐬メモ(三次創作) 🏖🐬作業進捗(三次創作)ヘヘ……………っ(あまりにも感情が高ぶった結果何かイラストを残したいという気持ちに至ったが途中で正気に戻るかもしれない)(あとで消すかも) 🏖🐬らくがき一方サルアデュ 🏖🐬自主練ちょびっと練習しました目がむずい、、、、、、、あとベタ塗りさっぱりわからんから練習せねば 🏖🐬らくがきそういえばフローラ姉ちゃんだけサルアデュちゃんを祝福してくれましたありがとうねーちゃん、、、、(フローラ姉ちゃん難しすぎて死👰) 🏖🐬らくがきしつこさは天下一品 🏖🐬作業進捗主婦アデュくんを本にしてえ欲が高まってきた(え??????????)もしかしたらサルアデュ本2冊目出るかもしれないですねえ!!?(2週間前に脱稿したばっかりですよ!!?)