Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    sw00006

    @sw00006

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 26

    sw00006

    ☆quiet follow

    ちゃんと耳描くぞ!って結構がんばったのに、

    顔の向きと合ってないことに気づいた😂
    悔しいので供養にアップ😂

    実物は今まで書いてたのとだいぶ違くて、
    想像で描かいちゃいけないなと実感しました。😣

    Tap to full screen (size:3024x4032).Repost is prohibited
    👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    sw00006

    MEMOここ数日ずっと薄暗いkkirの頭で、先生と付き合わなかったパラレルワールドに飛ばされてしまうkksさんの妄想が広がった、のでメモ書き。・自分の妄想のメモ書きみたいなものなので、とても読みにくい。
    ・パラレルワールドに飛ばされる系の妄想
    ・自分が楽しいだけの妄想
    ・妄想
    ・しんどい
    ・流し見推奨
     


    無駄にだらだら書いてますが
    先生と付き合わなかった並行世界に飛ばされ、自分以外の相手と幸せな生活を送っているirk先生を目の当たりにしてしまってツライkksさん。

    の妄想です↓↓



    A世界→ ある日話の流れで飲みに行った2人。それが”きっかけ”で仲良くなり付き合うに至った六教。同棲しててラブラブしてる。


    A世界で🔥影してるkksさん、ある日新術の開発中に失敗して並行世界に飛ばされてしまう。
    そこは、A世界ではあった”きっかけ”がなくirk先生と付き合わなかった世界Bだったー。

    世界B→付き合ってないkkirの世界。
    きっかけがなかった。
    2人は顔見知りの同僚のまま。
    irk先生は女性と結婚してる。奥さんのお腹には子供もいる。幸せに暮らしてる。kksさんも近いうちにお見合い予定。

    (A,Bの世界は2人が付き合ってない以外の変化はほぼない。)

    Bに飛ばされたkksさん、最初は飛ばされたことにも気づかないん 2452

    recommended works

    akira_luce

    DONE七夕の時にあげた丹穹。

    星核の力を使い果たし機能を停止(眠りについた)した穹。そんな穹を救うために丹恒は数多の星に足を運び彼を救う方法を探した。
    しかしどれだけ経っても救う手立ては見つからない。時間の流れは残酷で、丹恒の記憶の中から少しづつ穹の声がこぼれ落ちていく。
    遂に穹の声が思い出せなくなった頃、ある星で条件が整った特別な日に願い事をすると願いが叶うという伝承を聞いた丹恒は、その星の人々から笹を譲り受け目覚めぬ穹の傍に飾ることにした。その日が来るまで短冊に願いを込めていく丹恒。
    そしてその日は来た。流星群とその星では百年ぶりの晴天の七夕。星々の逢瀬が叶う日。

    ───声が聞きたい。名前を呼んで欲しい。目覚めて欲しい。……叶うなら、また一緒に旅をしたい。

    ささやかな祈りのような願いを胸に秘めた丹恒の瞳から涙がこぼれ、穹の頬の落ちる。
    その時、穹の瞼が震えゆっくりと開かれていくのを丹恒は見た。
    一番星のように煌めく金色が丹恒を見つめると、丹恒の瞳から涙が溢れる。
    それは悲しみからではなく大切な人に再び逢えたことへの喜びの涙だった。
    「丹恒」と名前を呼ぶ声が心に染み込んでいく。温かく、懐かしく、愛おしい声…。


    ずっと聞こえなかった記憶の中の声も、今は鮮明に聴こえる。
    8