Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    ななみ

    @nanami_kakyo

    らくがきしかしないからここならぽいぽいできる気がする(*´꒳`*)シンジャとゆかりんで生きている人ですよろしくお願いします。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💜 💚 💝 😆
    POIPOI 121

    ななみ

    ☆quiet follow

    ゆーちゅうぶさんで聞けるようになったので、嬉しくて描いてたのに、ずっとそのままにしてしまって、ツイッターさんにぽいってするタイミングをなくしてしまった...。
    凄く凄く嬉しい〜ゆかりん〜ありがとうございます。
    そして、あけましておめでとうございます。

    ##2

    Tap to full screen (size:3024x4032).Repost is prohibited
    🇱😭😍😭💞☺😍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    zeppei27

    DONEハサアオ最終話です。ハッサクにじわじわと『普通』を侵食されたアオキが、ちょっとしたお節介から後に戻れなくなるお話。ハッサクの暴走回だよ!アオキがハッサクに意地悪だったり強気になったりするのも良いですね……。

    前話 #3
    >https://poipiku.com/271957/8193864.html

    最後まで読んでくださりありがとうございました!絵文字もいつもありがとうございます……!
    正しさの証明 #4 湖に小石が投げ込まれ、水面に波紋を広げる。小石が岩となり雨霰と降り注ごうとも、しばらくすれば湖は元通りの静けさを取り戻し、何事もなかったかのように全て忘れ去っていくだろう。日常とは一見左右されがちな脆弱な存在だが、長い目で見れば何よりも力強い。いずれ全ては回帰してゆくのだし、多少変化があろうともそれすら全て飲み込んでしまうものだ。アオキの『普通』の日常もまた然りである。

     ハッサクにより引っ掻き回され、機を窺って掻き乱し返す他愛もないやりとりは、数え切れないほど繰り返してもはやアオキの日常の一部と化していた。大変申し訳ない話だが、彼が長々と時間を割く説教の大半は効力を発揮していない。髪型やらシャツやらネクタイやら、その他いくらかは一理あるのといじられることに耐えかねて変えた(改善とは呼びたくない)ものの、アオキの本質はハッサクと初めて出会った時のままだ。
    5351