manic_intent☆こそフォロらくがきLord Shimura and Jin #GhostofTsushima #伯父上 #仁 #SakaiJin #JinSakai #ゴーストオブツシマ タップで全画面(原寸:1309x8990)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ manic_intentらくがき"You're almost ready ♥️" manic_intentらくがき"Does it feel good?" manic_intentらくがきJin x Lord Shimura | Ghost of Tsushima manic_intentらくがきKhotun Khan x Lord Shimura x Sakai Jin manic_intentらくがきIn memory of Lord Shimura's sister, who Ghost of Tsushima did not bother to name. manic_intentらくがきLord Shimura and Jin 同じタグの作品 manic_intentらくがきJin x Lord Shimura | Ghost of Tsushima manic_intentらくがきLord Shimura and Jin manic_intentらくがきKhotun Khan x Lord Shimura x Sakai Jin manic_intentらくがき"You're almost ready ♥️" おすすめ作品 🐟️( ’-’ 🌭)らくがき一度はやるよね ポンチャロフらくがき水底に沈む火薬樽(何度も落としてすみませんでした ポンチャロフらくがき回復に徹しなければならないデリケートな職業ゆえてつはうポイポイの時の牢人は目が輝いてる Sho-sakaらくがき二日酔い | Hangover manic_intentらくがき"You asked me to look for you in the next life... why can't you hear me?" Ghost of Tsushima Reincarnation AU, Lord Shimura/Jin 2 ポンチャロフらくがき Sho-sakaらくがき「少しいネタバレ」ファン小説: https://archiveofourown.org/works/27064816【小説は英語、すいません |||OTL】 茄子猫できた『Ghost of Tsushima』より竜三さん。プロクリのゲシンスキーインクペンがすごく使いやすくて練習も兼ねてガシガシ描いてみました😉竜三は前から描いてみたいと思っていたキャラなので楽しかった♪菅笠衆自体はムカつくけど牢人さんタイプの見た目カッコいいよね😊本編では終始苦労人やら影を落とした雰囲気の表情が多かったので少し笑ってる感じにしてみたり♪ モチモンできた勢いって大切で、一枚イラストだけど6時間かかってた😇けどめっちゃ気に入っています!何枚かスクショ貼っておく♪ 9