Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    kirche_is_dcst

    @kirche_is_dcst

    @kirche_is_dcst
    千ゲ生産業。左右相手完全固定。千左固定。カプ固定だけど主人公総攻めの民なので千は全宇宙抱けるとは思ってる。逆はアレルギーなので自衛。
    基本フェチ強めのラブイチャ。ワンクッション置いてるけど時々カオスなものも飛び出します。
    受けの先天性・後天性にょた、にょたゆり、パラレル、年齢操作やWパロもあり。みさくら、♡喘ぎ多め。たまにゲがかわいそうなことに。(要注意案件はキャプションに書いてます)
    最近小説AIと遊んでます。
    一時期特殊性癖チャレンジをしてた関係で触手とかなんか色々アレなやつもあります。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 204

    kirche_is_dcst

    ☆quiet follow

    タグで短編書くやつで書いたスチームパンク風のやつ。
    コードネームの元ネタはせんじゅかんのんさま……(罰当たり)

    「……アンタらが【Ta】か」
    窺うように声を顰めて問いかける男に、向かいの席に座ったニ人組の男が頷いた。一方は青年というよりまだ少年の歳だ。
    「〜、そんな風に呼ばれてるらしいな。【Ta】。原子番号73番・タンタル。
    高密度で硬く、腐食耐性の強い超絶お役立ちなレアメタル様だ。酸化の影響もほとんど受けず、他に染まらねぇ。
    おありがてぇことに、人体への親和性も高い。半導体から医療用の人工骨格まで、幅広く使えるシロモノだ」
    学者肌なのだろう。滔々と語る柘榴色の眸の少年は、癖の強いペールグリーンの髪をひとつに束ねた、端正な容姿をしていた。整った理知的な面貌から発する言葉は、妙な迫力と説得力がある。……たとえ何ひとつ意味がわからなくても。
    「ちょ、クライアントちゃんびっくりしてるからそのくらいにしとこ、アームズ」
    戸惑っていると、隣からへらりと笑って黒白の男が会話に割り込んできた。
    「〜、んじゃ交渉はテメーに任せるわ、アイズ」
    本題から逸れかけていたことに気付いたのか、アームズと呼ばれた少年はそう言って隣の男を振り返る。
    「オッケー♬んじゃ、こっからは俺が話を聞くよ」
    促されて、彼は重い口を開いた。
    「アンタらに作れないものはねぇって聞いた。……頼む。娘が病気なんだ」
    「……詳しく聞かせてくれる?」

    蒸気機関の研究が華々しく発展を遂げた一方で、その利益を独占する権力者たちによって、社会の格差はいや増した。
    権力抗争から弾き出された人々は、互助のためのギルドを作り、それは今やあらゆる分野に根を広げている。
    対価と引き換えに汚れ仕事から人助けまで、何でも請け負うエージェント。
    彼が今回ギルドから紹介された、この二人もそうだ。
    【Ta】。
    千の手を持ち凡ゆるモノを創り出す技術者Thousand Arms。
    ブレインモンスターと畏怖を込めて呼ばれる、正に知識の化け物だ。
    相棒は【Te】。
    原子番号52番・テルル。非金属元素。
    鉄鋼に添加することで快削性や耐食性を向上させ、記憶媒体や熱電変換素子としても使用される。添加することで他の物質を強化するこの元素よろしく、補佐、対人交渉に特化している。
    凡ゆるモノを見通す炯眼を持つ心理学者Thousand Eyes。
    アームズがブレインモンスターなら、アイズはコミュニケーションモンスターと言ったところだろう。
    こなした依頼は数知れず。ギルドでもトップレベルのエージェントだ。
     話を聞き終えると、カツン、と軽くステッキの先で床を叩いて、黒白の男はにやりと笑った。

    「……その依頼、確かに引き受けたよ」
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works