osakana_snkl☆こそフォロらくがき竜月さんのアサアカ大喜利4コマにわたくしもセリフを入れさせていただきました!🌅くんはあまりお酒飲んでも酔わなそうだけど酔っ払う🌅くん、ネタとしては好きです!内容にやや匂わせがあるのでこっちに置きます😂楽しい遊びをありがとうございました! 年齢確認 タップで全画面(原寸:2450x3378)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ osakana_snklできた色確認用… osakana_snkl作業進捗下塗り。背景は線画描くのしんどいので厚塗りで誤魔化したい。普通の色で塗ったら地味な感じになってしまった。バエない。やっぱり兄さんには緑T着せないとだめなのか? osakana_snkl作業進捗線画~~~~!!(アサアカの二人だけ)アカネちゃんの髪がんばったよ osakana_snkl作業進捗線画終わらせたかった…終わらなかった… osakana_snklらくがき竜月さんのアサアカ大喜利4コマにわたくしもセリフを入れさせていただきました!🌅くんはあまりお酒飲んでも酔わなそうだけど酔っ払う🌅くん、ネタとしては好きです!内容にやや匂わせがあるのでこっちに置きます😂楽しい遊びをありがとうございました! osakana_snkl作業進捗ここまで塗ったので仕上げたい…しかし目が限界