Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    ぴわこべや

    ※実在人物とは関係ございません※
    らくがきとかまんがとかざくざくかいたものをあげる場所
    https://twitter.com/LLR80893674

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 33

    ぴわこべや

    ☆quiet follow

    ベロンベロン🦁🐰
    味見

    Tap to full screen (size:560x420).Repost is prohibited
    🍓☺💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    ぴわこべや

    DONE【bjyx】※実在人物には一切関係ございません※
    なんちゃって王朝後宮ものAU
    かつて国軍の精強さで名を馳せたかの国は、妃百余名、宮女数千人を囲う大後宮によって今やその名を別の意味で轟かせている。現皇帝は既に齢五十を超えており、後宮もさすがに整えるのでは、太子に譲位をするのではと囁かれつつも未だその後宮も、治世も揺らぐことなく今日を迎えている。

    その広大な後宮の隅に、ひときわ簡素な建物がある。
    塗もなく土壁も汚れ、周りを見ればいっそ畜獣を飼っている小屋のようではあるが。扉を開いてみればつくりはしっかりとして、調度も後宮の中央、妃たちの住まう場所に引けを取らない。常に香が焚き染められ、甘さのないその香りは、当地をよく知るものたちにはひっそりと高雅なものとして持て囃されていた。

    (優雅、淡麗、優柔、高潔な花の君)

    それほど長くもない廊下を歩き、念のため伺いを立ててから、その若い武官は扉を押し開けた。欄間の透かしには兎が数羽飛んでいる。昼の明かりを透かして、なんとも元気そうだ。

    (……春知らぬ君)

    その透かしを通り過ぎた陽の光を浴びて、長躯の男が長椅子からはみ出しながら眠っていた。腹にかけていたらしい布はずりおち、口はぽかんと開いている。適当に積み上げてある派 3007

    recommended works

    nuru_nurukinoko

    DOODLE南国イチャイチャモクチェズ
    南国イチャイチャモクチェズ ブ……ン……
     耳障りにならない程度の駆動音をたてて空調設備が働く。湿度と温度を完璧に調整するそれらの働きによって建物の外とは別世界かの如く快適な環境が保たれる中、カタカタとキーボードを打つ音が伴奏に加わった。時折入れ替わる様にして、タブレットのタップ音、書面を捲る音、ペンが紙面を引っ掻く音がアンサンブルを奏でていく。
    (―――ハーモニーが取れている、とはとても言えないが。まったく…ワーグナーでもここまでは掛かるまい。)
     第一、観客の居ないオペラなど噴飯物だ。そう呟くのは、部屋の最奥に設置された広いデスクに座して黙々と事務作業を続ける青年であった。プラチナブロンドの長髪を首の後ろでひとつに括り、滑らかな白磁の肌を持つ絶世の美貌の彼は―――しかし常には無いほどに分かりやすく疲労の影を顔に滲ませている。チェズレイ・ニコルズ。仮面の詐欺師の二つ名を恣に裏社会を破竹の勢いで己の支配下に置きつつあるその様に、同業者からは畏怖の眼で見られがちな青年は而して人智を超えた異能の持ち主では決して無い。会得した変装や催眠術等と同じく、血の滲むような努力と研鑽のもとに成り立っているのだ。そう、丁度新天地の征服に係る雑務で忙殺されている今現在の姿そのままに。
    5413