Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    k1000

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 39

    k1000

    ☆quiet follow

    六香ちゃんを救うヒーロー坂田金時

    ヒーロー坂田金時に夢を見てるので、いずれ六香ちゃんのことも救ってくれるんじゃないかなとか考えてる。
    まず現在直面してる問題を全部解決しないと他に手が回らないから立香と金時と皆とで全力で解決して、そのあとで、六香ちゃんたちのような「完全に消滅しては居ない、めちゃくちゃ頑張れば救う余地のある魂」も救ってくんないかな……。きっとできるんじゃねぇかな藤丸立香と坂田金時と皆にかかればさ……。
    カルデアは何たってレイシフトとか虚数潜航とかのノウハウがあるからさ、そういうの駆使して、漂泊してる六香ちゃんの魂をサルベージして、エーテルで編んだ器に六香ちゃんの魂を入れてさ。
    「六香ちゃんのサーヴァントたち」は既に世界ごと消滅してるけど、せめて六香ちゃんだけでもさ……救ってくんねぇかな……きっとできるんじゃねぇかな……。

    このように「ヒーロー坂田金時」のことを考えてると、その、「あのヒーロー坂田金時」をしてさえどうしようもできなかったこと、彼がかつて力及ばず救えなかった市井の人々、彼がとうとう袂をわかつことを決めて自ら引導を渡した酒呑童子という鬼、そのへんのことも考えちゃってくちゃくちゃになるってわけ……。
    鬼ヶ島で騎んときが酒呑のことドランクオーガって呼んでたのめーっちゃすこなんよな……。
    龍と鬼。同じルーツを持つ金時と酒呑。けど金時は人間を護ると決めて、酒呑と袂をわかち、自らの手で酒呑の首を刎ねたんよな……。少なくとも汎人類史では……。


    あとさぁ、夢みたいなあのエイプリルフールに、一日きりのトンチキ野球大会で、実況でめちゃくちゃはしゃいでた六香ちゃんがめちゃくちゃ印象的で……。敵陣営であっても「ゴールデン!!」「わたなべのつなっ!!」ってテンションマックスで声援送ってたじゃん。
    「六香ちゃんのサーヴァント」では無くたって、彼ら彼女らの魅力を六香ちゃんは良く知ってるんよ……。そりゃテンションも上がるよ……。

    そもそもさぁ。「ぐだお」及び「ぐだこ」の旅路はさ、今までずっとそうだったじゃん。
    特異点で助けてくれた英雄が、その時の記憶は無いにしろ、カルデアにやってきて力を貸してくれるっていうことをさ。ずっと繰り返してきたじゃん。
    「あなたの知らないところでも、私はあなたに助けられたよ。その時から、あなたの強さを私はよく知っているよ」っていう、そういう旅路をずっと続けてきたじゃん。
    ふ……。ふじまる……。ふじまるおまえ……まじ……(n日ぶりn回目の発作を起こす限界オタクの絵文字)
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭😭😭❤❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works