Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    七海SS

    マレリリ健全~R指定のお話をアップする予定。たまに亮エドのお話も載せたりします。R指定は今のところフォロワーさんのみが閲覧出来ます。よろしくお願い致します。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 2

    七海SS

    ☆quiet follow

    落書き。亮エド第1弾!
    健全向け。

    #亮エド
    ryoEd.

    Tap to full screen (size:2707x3609).Repost is prohibited
    💖💖💞👍💗💝😻🍑
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    七海SS

    MEMOポイピク初投稿です。まだまだ拙く、不慣れではありますが、暖かく見守ってくれると、有り難いです。
    今回はマレリリでオメガバースパロです。エロくはないです。巣作りをしているリリアと手伝いたいマレウスの話しです。短いです。
    二人の愛の巣



    ディアソムニア寮のマレウスの部屋で部屋の主である
    マレウスはベッドを占領されていた。ベッドの上には普段はクローゼットの中に仕舞っている衣服が散乱し、散乱している衣服の前で愛して止まない愛しい番であり恋人のリリアが唸って悩んでいた。マレウスのベッドの上でリリアが行っているのは番持ちのΩなら誰もがする巣作りと謂われているものである。マレウスは殆どの衣服をリリアの巣材に提供してしまった為、今着ているのは式典服だった。式典服も巣材に提供しようとしたところ、あまり着てないからか匂いが染み付いてないと言って返された。

    「リリア、僕に何か手伝えることはないか?」
    「お主が手伝えることはないから授業に出ておれ」
    「今日は授業がない日だぞ、リリア」

    折角の休日なのだから愛しい恋人と甘い一時を過ごしたい。その恋人は発情期が近くて巣作りの真っ最中なのだが。それでもマレウスはリリアと一緒に居たくてベッドを占領されても部屋を出るという選択肢はマレウスにはなかった。

    ベッドを占領するリリアは悩みながら巣作りに取り掛かる。黒を基準にした寮服をまず、ベッドの上に敷き、そして次に錬金術の授業で 1369

    related works

    recommended works

    つーさん

    DONEライダンのガルツトで、オメガバースネタ。まだ出会ってすぐの頃の話なので、それっぽいシーンは出てこないです。
    いずれ恋愛に発展するだろうけれど、まだ何かが芽生えそうになってるだけのお話。
    ガルツトのオメガバース小ネタ1 第2の性別という名称を、ツトムは一応知っていた。ただしそれは、あくまでもフィクション、創作物の中でだ。こんな風に自分が当事者になるなんて、思ってもいなかった。
     ライブダンジョン、或いはそれに似た世界に放り込まれたツトムの日常は、めまぐるしく変化していた。日々、対応していくのに必死だ。
     その中に、異世界に来てから付与された第2の性別というものがあった。オメガバースと呼ばれるそれは、α、β、Ωの三種類の性別が存在した。そして、ツトムは運悪く、その中でも希少価値が高く身の危険がつきまとうΩとなった。
     よりにもよって、自分で身を守る術のないヒーラーの自分がΩを引き当てた事実に、ツトムは頭を抱えた。Ωが抱える厄介な性質、男女問わずに子を産めるとか、そのために発情期が存在するとか、扱いが一歩間違えると性奴隷になりかねないとか、その他諸々は現世の創作物知識で持っていた。幸か不幸かはわからないが。
    2402