Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    ユズキ

    twitter:https://twitter.com/yuzu_citrusy

    永遠のお絵かき初心者。
    ゲームとゲーム音楽が好き。
    好き:FF,DQ,サガ,ゼノ,軌跡,イース,テイルズetc…

    ただいまiPadでのお絵かきの修行中。(特にAffinity Designer)

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 39

    ユズキ

    ☆quiet follow

    ゼノブレイド3発売記念になぜかゼノブレイド2のヒカリちゃんを描くという……。
    ヒカリちゃんはついついドヤ顔で描いちゃうな。
    ドヤ顔ヒカリちゃん好きよ。

    #ゼノブレイド2
    xenoblade2
    #ヒカリ
    Dawn (JP: Hikari)

    Tap to full screen (size:632x843).Repost is prohibited
    💒
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    ゆきこ

    DOODLE支援課でハロウィンネタ。とはいえあの世界にハロウィンがあるのかは謎なので収穫祭を兼ねた仮装パーティーという事にしました。まあ最後にキーアがトリックorトリートって言ってますけど。彼女にこれを教えた人は一体どこから聞いたんでしょうね。
    ロイド君がくすぐったがりというのは捏造です。そうだと可愛いかなと。そしてゲスト出演の方々はこういう場が好きそうで現れそうな人という私の偏見と独断に基づいております。
    「仮装パーティーの手伝い、ですか?」

    マクダエル議長からの直々の要請という事で彼の執務室へと出向けば、その口からは意外な言葉が飛び出した。そのため、パチパチと瞬きをしながらロイドが聞き返せば、そうだ、と頷かれる。
    ここ数年は色々あり、そういった催し物どころではなかったのだが、再独立を果たし、クロスベル内に限れば、の話ではあるが情勢も幾分落ち着いているため、久々に賑やかな事をしたい。そこで思い付いたのが、収穫祭を兼ねた仮装パーティーという事らしい。
    そして特務支援課には、当日の場内での警備兼手伝いを頼みたいという事で、断る理由もないため二つ返事で引き受ける。
    となると次の話題は当然何の仮装をしようかという事だ。
    2830