絵置き場 @yomisan5 本人です。ぴくしぶは閉鎖しました。あれこれ色々見てますが、とうらぶ・はた細・呪術が特に好き。ノーマルだったり腐だったり。地雷ある方は気を付けてね。支部は削除しました。今までたくさん見ていただきありがとうございました。こちらで気が向いた時だけ絵を上げます。絵文字くれたらるんるんで喜びます。 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 110
絵置き場☆こそフォロできた【くわこて】😊😊😊💕💕💕 タップで全画面(原寸:1120x896)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 絵置き場できたとうらぶ 絵置き場できたJK勇者と隠居魔王 絵置き場できたこっちにも載せとくえっくすのは消すかもしれないし 絵置き場らくがき二筋樋貞宗 絵置き場できたくわなごー 絵置き場できたポイピクにもあげとこ#とうらぶ #江 豊前/桑名/篭手切/富田/倶利伽羅/松井/五月雨/村雲/稲葉 おすすめ作品 あかさたな@らくがき #はたらく細胞テスト投稿 🚄≡≡≡シュイン供養すごくそそられる男だと思います 🚄≡≡≡シュイン供養鞭毛に苦戦して欲しい私としたことが毛を描くのを忘れているんですけど皆さん4989には毛を生やさない派だろうから多分大丈夫かな 絵置き場作業進捗生きてます。年末年始はどえらい目にあってました。落書き漫画がなかなか終わらない…#白赤(はたらく細胞) こひなたらくがき最近グッズ予約が始まった「ぎゅぎゅっと」シリーズのうさみみverが可愛すぎるーーー!!🐰なんなんだあれは…!??!?犯罪的な可愛さ…可愛すぎてもはや怒りが湧いてくるレベルでかわいい。赤血球ちゃん間違いなく白さんうさぎをぎゅぎゅっと抱いて寝てるんでしょそうにちがいない。あと新しい献血キャンペーンの血球家族絵が可愛すぎる~~~!!家族以外のなにものでもない…! 3 双葉@ぼちぼちアップしてくらくがき練習。白血球たち最高だよな。 2 こひなたらくがき連休中にいつでもはた細をめっっっっっっっちゃ進めてる。ようやくシステムが理解できるようになってきた~(遅い)システムが分かると楽しくて黙々とやっちゃって、やめ時がわからなくなるゲーム。キャラシナリオの進め方もようやく分かった…なるほど…こないだBOOTH通販発送した際にコメント入れ損ねたのとてもショック。あれ後からは入れられないんだ…😭ああ… きなこできた赤血球ちゃん。色塗ってみた。 こひなた作業進捗8/24の細胞24時②用の本を作成中🍧カラー絵描くのが本当に苦手すぎて表紙ができる気がしない🤮せめて前回より本文見やすくなってるといいな…というか舞台続編&ねんどろいど赤ちゃん情報ついにキター!!やったー!キャワワ~これで白さんも寂しくないね!赤ちゃんの為に買った幼児向け雑誌の付録のアイス自販機組み立てて待ってるから!あとプリカフェ赤ちゃんは譲っていただいた…良かった…😭 2