どろん☆こそフォロできたナゴヤディビジョンでハガレンパロディです。ハガレンキャラを演じてます。何番煎じかですが、例のタッカーさんのシーンのパロです。ハガレン原作2巻をこれから読む人にはネタバレなのでご注意下さい。セリフなど一部変えているので、何でも大丈夫な方はご覧下さい。獄さんの眼鏡と、拙僧の後頭部描くの楽しかったです。 ##版権 ##マイク #BadAssTemple #パロディ すべて表示(+5枚) タップで全画面(原寸:1976x2959)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ どろんできたクロスオーバー(なのか?)注意出遅れハロウィン。推しに推しの格好させたかっただけ 2 どろんできたぱん、引っ越す 6 どろんできた配線とか電波とか通信関係のトラブルをサッと現れてチャッと解決してくれる系の現役女子高生兼技師 のイメージイージーピージー!って言って問題解決してくれるかっこいい人いいなって妄想。「easy-peasy(イージーピージー)」は「とっても簡単」という意味らしいです。 どろんらくがきヒプマイのRep Live side B.Bとっても可愛かったです。真顔で辛辣なさぶちゃんは切れ味最高でした。なお、「てやんでい」は「何言ってやがる」と言う意味らしいです。「何言ってやがるんでぃ」の後半が残ったらしい。 2 どろんできた整理してたらペン入れで止まってた独歩くんが出てきたので色を塗ったもの。目が見えなさそうで見える位置をあれこれした。アニメ二期オープニングの独歩君パートの「でも日跨ぎ拗ねてるfxxkin計算機!」の勢いが好きで描いた気がする。 2 どろんできたドラマCD聴いてたらこんな感じで並んで喋りながら帰る図が想像できた。友人がCD付きのコミックス限定版をプレゼントしてくれたのです。感激。幸せすぎる。空却と一郎さんの関係性がすごく好きです。 同じタグの作品 どろんできた「俺はあんたに会うために生まれてきたのかもしれねーな。どうしてかって、つるんでると楽しいし、ずっと一緒に居たいと思・・・・・・ばっ、ばか、説明させんな!」帽子のつばを摘む仕草好きです。例のセリフ言わせる企画でした どろんできた「私はあなたに会うために生まれてきたのかも・・・いいえ、むしろ、あなたが私に会うために生まれてきたのかもしれませんね」言の葉党は常に新しい人材を募集しています どろんできたポッセのドラマCD聞いてから、乱数ちゃんが二人から「生まれてきてくれてありがとう」って誕生日祝われたら泣いちゃうんじゃないかって思って描き始めたけど誕生日には間に合いませんでした(土下座) 2 どろんできたナゴヤディビジョンでハガレンパロディです。ハガレンキャラを演じてます。何番煎じかですが、例のタッカーさんのシーンのパロです。ハガレン原作2巻をこれから読む人にはネタバレなのでご注意下さい。セリフなど一部変えているので、何でも大丈夫な方はご覧下さい。獄さんの眼鏡と、拙僧の後頭部描くの楽しかったです。 5 どろんできた「俺はオメェに会うために生まれてきたのかもな。・・・なんてな。これ以上 詐欺師を本気にさせて 後悔しても知らねぇぞ」難しかった・・・。でもおいちゃん描くの楽しくなってきた。 どろんできた「俺はお前に会うために生まれてきたのかもな。何だ、泣くほど嫌か? 違う? ははっ、そうかよ」やはり1度は描いておこうかと!師匠ー!「満天の星」と書いて「ドウダンツツジ」っていいよね どろんできた「俺はお前に会うために生まれてきたのかもしれない。これからも宜しくな。」結婚しよ どろんできた「私はあなたに・・・いえ、何でもありません」まだやるのか。はい。例のセリフ言わせる企画番外編。 どろんできた「僕はお前に会うために生まれてきたのかもしれない・・・。・・・わ・・・笑うなよ」例のセリフ言わせる企画だけどこの子が一郎さん以外にデレる様子がなかなか想像できない・・・ おすすめ作品 春彩夕月できたこっちは完成できました#オリジナル 今野とナシらくがきクリスマス絵を描く前に衣装を考えてました。体の傷の位置とかちゃんと設定してないから、いつも描き忘れます。 amagasa_49供養創作ヴィジュアル 公できたマステは美味しいねぇデリシャス hoyopeccori過去のを晒す平成に描いていたらくがきとか過去絵など… 11 noguchikishin自主練ナンパンマン4 4 ほうじ茶できたカップル完成!明日アップしよう。やばい夜更かししてしまった。寝よう。 雪猫なえらくがきチビキャラのデッサン狂ってるのは黙認でお願いしゃす……゚∀゚︎)・∵︎. ガハッ!! 2 サブリミナル美メモ楽しく没頭して描けた。変なとこは次の日直した。1日置く(冷静になる)&スマホから見直す(全体を見る)と違和感に気付きやすい。これもまだ人様から見れば変だろうけど、やり過ぎると訳が分からなくなるのでやめ。加減が難しいねえ。 3