ちぇちぇ/ebushi☆こそフォロらくがきTwitterでのお絵描きお題で描いたFGOキャラ達。亜種特異点縛りに ##FGO すべて表示(+3枚) タップで全画面(原寸:750x750)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ ちぇちぇ/ebushiできた暑中お見舞い申し上げます🛟🦊🦊🛟 #アークナイツ ちぇちぇ/ebushiらくがきヴィヴィアナ🎂 ちぇちぇ/ebushiできた⚽️🐑=͟͟͞ #アークナイツ謎シチュエーション部 ちぇちぇ/ebushiらくがき覇王(と副官)の10周年㊗️リーラン「どうして左手でゼロを作らないんですか!」ケンセイ「お前なら合わせてくれると思ったからな。それにゼロなんて可能性のねぇ数字を俺は作る気がなかった。」リーラン「もうっ……!」 ちぇちぇ/ebushiできた白猫プロジェクト10周年めでたいわね!ってことで、祝いの席にはレンファちゃんが必要ですよね㊗️🎉💃 ちぇちぇ/ebushiらくがきチェン🎂 おすすめ作品 ちぇちぇ/ebushiできた投票結果から茶熊リアム!伝説は来てくれなかった😂#いい男の日#白猫プロジェクト goma_tan_tan飽きた時間ができたらカラーで直していきたいです。どろろと百鬼丸、平安時代パロ ちぇちぇ/ebushiらくがき久しぶりなジュダ帝国軍礼装版は初めて描いた #白猫ツードロプロジェクト おもち過去のを晒す白無垢コリンねーね🐱💐再登場おめでとう! elle_niyaかきかけ百どろバージョン。夏とか関係なくなってもうた。アニキはどうにかしてどろろに触れたいんだろな、…というのがデフォ。 2 ららららくがきどろろ②.水彩で塗ろうと思って画用紙に描いたけど、塗らずに終わりそうなどろろ。 2 そいみる自主練アークナイツキャラのワンドロたち❣ 9 にゃんちゅうできたお題箱のお題消化第10号「ウェルナーとセーラ」この絵は我ながら良い感じに描けたんじゃないかとお気に入り遠近感どうなってんの?的な疑問のある絵だけどわしの絵にそんなことを求める人はいないのでセーフラフだけ見たら誰か全くわからない、しかも見る限りセーラは拳の方を最初は描こうとしてたっぽい 3 ちぇちぇ/ebushiらくがき✨👓✨ #白猫ツードロプロジェクト