Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    かのう

    らくがきばっか

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 74

    かのう

    ☆quiet follow

    夏の師弟

    #羅小黒戦記

    Tap to full screen (size:900x900).Repost is prohibited
    💞🍑☺🍧🍦
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    かのう

    DONE无限を(物理的に)食べたい小黑の話です。
    注意:ほのかに香る程度のカニバリズム表現があります。そういう話がダメな人はご注意ください。(食べてません)
    无限を食べたい小黑の話 つきり、と指先に走った痛みに、无限は密やかに眉根を寄せた。ここ数日で、慣れてしまった痛みだった。
     適当に入った店で空腹を満たし、満足げに息を吐く久方ぶりの弟子の頬についた包子の欠片をとってやった後だ。視線の先では小黑が无限の手を取り、その指先を小さな口に含んでいる。まるで菓子でも食べているかのようにもぐもぐと一心に口を動かしている様はとても愛らしいのだが、如何せん口に含んでいるのが无限の指だ。甘噛みのようなもので傷はついていないのだが、歯が食い込む度にじわじわと鈍い痛みがある。
     小黑のこの行動は、最近の无限の悩みの種だった。一番最初は確か、滞在先のホテルでだったように記憶している。シャワーを浴びて埃を落とし、さぁ寝ようかとベッドで横になっている无限の耳を小黑が齧ったのだ。その時の小黑が子猫の形をしていたものだから、まぁそんなこともあるだろうと流してそのまま寝てしまったのは、今思い返すと我ながら大雑把が過ぎたと反省している。何せ翌日、人の形をした小黑に腕を齧られてしまったのだから。
    3597

    related works

    recommended works