Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    空鳥ひよの

    @Hiyono_Soradori

    一次創作・二次創作の落書き倉庫とか

    ☆quiet follow Yell with Emoji 🐣 🐤 🐥 🐦
    POIPOI 290

    空鳥ひよの

    ☆quiet follow

    「悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲」をうっかり初めてしまった私は…。わしゃがなTVのプレイ動画見てたら、アルカードさんに惚れてしまったがきっかけ。今なんとか逆さ城に入ってひいひい言いながらも進めてます。…ヴぁ、ヴァルマンウェゲットしたから大丈夫だもん!!!(フラグ)

    Tap to full screen (size:1447x1378).Repost is prohibited
    💖💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    たまの

    SPOILERなんかエロいことをしないと出られない部屋胸ぐらを掴まれ、押し倒された。
     ……ええと、二十センチ以上も身長の低い、女の子から。
     強引に唇を重ねてくる。勢いまかせなので、思い切り前歯がぶつかり合う。色気もへったくれもない。ちょっと待った、という言葉は口にする前に封じられた。
     ……正直に言います、本気の抵抗はしませんでした。
     だってこの状況、ちょっとオイシイだろ。困る相手ならまだしも。何してくれんのかな、って、好奇心。これも正直に言ってしまうか、シタゴコロ、ってやつだ。
     懸命に貪られて、舌を絡め取られて。いっそ抱き返してしまおうかと頭をよぎったけれど、もう一度歯がぶつかったところではたと我に返った。舌、切れたんじゃないのか、今の。

    「――ちょっと待っ……ちぃストップ!」

     両肩を押さえて制止する。完全に覆いかぶさる状態だった彼女を、下から支えるような体勢。なんだろな、この状況、どう考えてもオイシイんだけどさ。
     腕一本ぶんの距離で引き剥がされた彼女は、まともにこちらを見ることもできない。耳、真っ赤だぞ。

    「そんながむしゃらにならなくても……」
    「でもっ、だって、こうしないと出られないって、この部屋……」
    「たしかに 1223