Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    ヌッシリ岬

    擬(🐎)
    ES!!(薫夢)
    FGO(オルぐだ♀)

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 14

    ヌッシリ岬

    ☆quiet follow

    あんスタ夢小説。薫×夢主(ほぼあんず)
    過去作のアーカイブを保管目的で投げました。7thのスタライ鬱で無理やり書いたものに若干の修正を加えただけ。
    ファンでいられないことの苦しさに喘いでいる夢主が見た悪夢の話。

    🗝️:薫誕(4桁)

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    4230Eri

    DONE料亭の料理長❄️×短期バイトの🍑
    ユキ←モモ
    ※ドラコレ秋2の衣装からの妄想
    ※冒頭みたいな所で終わってます
    ※本編とキャラの呼び方が違います
    餌付け係と味見係「ここ、であってるのかな」

    スマホの地図アプリから、案内を終了するアナウンスが流れる。足を止めて視線を上げると、そこには立派な門構えの店が立っていた。まだオープンしたばかりだが、某有名店の系列だという日本食の店。いや、正確には料亭、という方が正しいだろう。門から店の入口まで続く石畳の道、きちんと手入れされているのがひと目でわかるほど整えられた木々たち、店の周りを柔らかく照らす街灯。俗っぽい言い方だけど、The料亭って感じの雰囲気が醸し出されている空間だ。

    オレがここに来た理由は、この料亭が募集を出していた短期バイトの面接を受けるためだ。料亭が短期バイトなんて取るのか、という素朴な疑問はあったのだが、秋から冬にかけては客足が増えるため、人手を増やしたいのだという。また、料亭としてやってはいるものの、あまり敷居を高くしすぎないようにしたい、というオーナーの希望もあるらしい。新しい人を入れることで、店の雰囲気も固くなりすぎないようにしていきたいのだそうだ。
    4471