こいと @k_1859b ビリー・ザ・キッドと書いて人生と読みます。Twitterにあげた絵の倉庫として使用応援絵文字、リアクションとても嬉しいです。あなたに幸あれ。 ☆こそフォロ 絵文字で応援する 絵文字をタップすると送信します ポイポイ 794
こいと☆こそフォロ作業進捗原稿1枚目はべぇべぇちゃんざっくり色置き終わったとこ。ご本自体は、今まで描いたイラスト+イラスト本用に描く新規イラストって構成にします。 #fgo #原稿 #BB タップで全画面(原寸:750x972)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ こいとできた🍔𖤐 ̖́- こいとできた雨だね☔️ こいとできた気分はもう夏☀️ こいとらくがきモノノ怪 蛇神を観ました最高の三部作でした こいとらくがき本当にすき こいとらくがきつめたいしゅわしゅわをお飲み🥤 同じタグの作品 まち🦍らくがきfgoらくがき8枚 8 カリンパ㊷できた頭が重くておきあがれない りIよ黒弓さん みゃーたの落書き帳らくがき今日のセミ様 33日目 こいと作業進捗ビリーくんの利き手違いと言う重大なミスを犯しましたので、サンダラーの大きさを調整しつつ半ば無理矢理の修正猛省!!(土下座) 2 monyo0303できた紫式部サン こいとできた王妃~~~なかなか私の思う王妃にならないよたすけて!!!!もっと可憐で華やかで周囲を浄化するようなそんなマリーちゃん様を描きたい。推しだから。みんな浄化されたいでしょ?奇遇だな私もなんだ。 ちぇりあらくがき昨日と今日のお絵描き 2 しらすらくがき沖田さん ぽぽぽぽらくがき5人は無理・・・ おすすめ作品 しはつえきらくがきTwitterにあげたやつ#FGO ふいうち過去のを晒す #FGO声がよく通るので音量倍に感じちゃう絵FGO始めたばっかりの頃に描いたのでだいぶ王様に失礼…(すみません)2部を目指して頑張ってます間に合うか次イベ…!? nasu2626できた #FGOイリヤスフィール・フォン・アインツベルの原液飲んでしんだオタク 36konohaらくがきブリュンヒルデ 36konoha自主練巴御前 wakaxxxtaisaらくがきアニメ塗りサンソン先生 一ノ八らくがき 36konohaらくがきリリィちゃん *mirin*できたコルデーちゃん