Búsqueda reciente
    Puedes enviar más emoji cuando creas una cuenta.
    Inscribete ingresa

    gojo_service

    @gojo_service

    さとる、私だ。

    ☆silencio seguir Grita con emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 14

    gojo_service

    ☆silencio seguir

    傑と僕とすぐるちゃん おまけ②
    https://twitter.com/gojo_service/status/1380190719554412545 からの続きものです。
    夏五で産卵プレイ+@

    今回で終わりです。読んでくださってありがとうございました。


    Are you over 18 years old? (yes or no)

    #夏五
    SuguSato

    Toque para pantalla completa (tamaño:700x982).Está prohibido volver a publicar
    ✨💜🍼💒💒😍😭💘👍💯💕🍌🌋💖💖🍆❤💴👏🌋🌋🌋💒💖👏❤💒💒💒💒💒💒💒💯🍆💒🍌🍆💖💖💖🌋💒😍🌋💒😭🙏🙏🙏💒😍💞☺😭🍆❤💒💒
    ¡Mandemos reacciones!
    Respuestas del creador

    obras relacionadas

    obras recomendadas

    時緒🍴自家通販実施中

    CAPACITACIÓN3/12ワンライ
    お題【三途の川/キャリーオーバー/腹いせ】
    訓練で渋谷に行ったさしすが色々おしゃべりしてる甘ったるいお話です。
    チョコレートドリンク 渋谷の街は、三途の川に似ているとよく思う。
     もちろん俺は死んでもいないから、そんな場所には行ったことがない。ただの概念としての見解だ。けれど会話のさざめきや、重なる足音、イヤホンをさした耳から漏れる音楽なんかが、どうもこの世のものとは思えない、って俺はあの場所を訪れる度に思った。
     これをふとした話題として傑に言った時、傑はそれは地獄じゃないの? と言った。審判を受けた人々が蠢いている場所、それが渋谷なんじゃないかって。そしてあの交差点は、それぞれの地獄に向かっているんじゃないかって。
    「地獄ね……」
     俺は交差点がよく見えるカフェで、行き交う人を見ながら言った。隣には傑と、珍しく高専の結界の中から出た硝子がいる。今日の任務は細かな弱い呪霊を一度に祓うってものだった。そして夜蛾先生がその実習場所に選んだのが、あの交差点ってわけだ。強いものが出て来た時は高専に連絡するように言われていたが、正直全て祓ってしまった方がやりやすいっていうのが俺の考えだったし、傑も硝子もそうだったろうと思う。
    2745