Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    u_sura

    らくがきポイポイ。ジャンルは雑多

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 79

    u_sura

    ☆quiet follow

    FALL GUYS:息抜きにちょうどいいGUYS。アップデートでステージギミック変わったのおもしろい楽しい!

    Tap to full screen (size:1500x500).Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    frost_ringo

    MOURNING【感想】仮面ライダーエグゼイド_12話
    各話ごと、キャラごとに気になったこと、感じたことを好き勝手書いていきます。
    ※26話まではすでに視聴済みなので、初回と違い、新鮮ではない感想の可能性がありますが、なるべく初回視聴時に感じたことを書いていきます。
    【全体感想】
    OPがなぁいい!!!
    ここに来て新キャラ。。。。
    なんかブラックジャックに出てきそうな見た目してるな元社長。
    前半がものすごく可愛いクリスマス仕様なのに、後半よ。
    クリスマスになんてもの流したんだ………。人の心がない。。。。
    そんでさ、次回予告もしれっとゲンムになってるし。ほんとうに人の心がない。
    まぁこういう話って脱落者がつきものだとは思うけれども、こう、本当に信頼しあえたそばから消されるのはダメージでかいよね………。。それも徐々に弱っていくんじゃなくて、突然失われるってひどい。
    あ、訂正します徐々に弱られるパターンも嫌です。

    仲間たちがもう少しはやければとか色々考えちゃうじゃん。そして同じ理由で登場人物たちも苦しむし後味が悪すぎる。これを書いてる私は26話までの知識しかないけど、どうにかして報われる展開になってほしいなぁ。いや、わからんけど。。。。なんかこう、まるっきり本人ではないにしても、仮面ライダーしていることでデータがガシャットに残ってるとかそういうことはないんですか???
    1415