Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    opo_po_i

    五悠と創作中心に描いてます。見ていただけて嬉しいです、本当にありがとうございます:;(∩´///`∩);:
    ☆*°今後はTwitterメインにあげていきます。 @opo_po_i ⚠️女体化は地雷などあるかと思うのでそれに関してはフォロワー様限定公開でポイピクメインに上げます🙇‍♀️ややこしくてすいません…!

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 42

    opo_po_i

    ☆quiet follow

    ショタ五悠落書き~

    ちょっとスランプなのでTwitter鍵かけました😇
    原稿中のスランプはキツい

    #五悠
    fiveYo

    Tap to full screen (size:500x500).Repost is prohibited
    👏😍❤❤💖😍💗❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    reikpic

    MAIKINGよくわからんけど、起きたら知らん人に抱きしめられてたんだけど?で始まる五悠。
    Twitterで書いてたやつを見失わないためにここに残しとく。
    いずれ続きは書く。
    目が覚めると、やたら体格のいい男が腰にしがみつくようにして眠っていた。なんか重いなーって思ってたけど、俺の胸筋を枕にされてるっぽい。男の硬い胸で寝るとか、よっぽど疲れてんのか?
    俺もその人も、チラッと確認した感じ下着すら身につけていない。適温の室内でよかった、冬だったら絶対に風邪をひく。
    外国の人だろうか、髪はシルバーで、身長もかなり高そうだ。整った顔立ちに均整な身体つきはあまり見たことがないほどに完璧で、思わずひえーっと声が漏れた。
    天が二物を与えすぎだろ。
    うーん、これは起こしたほうがいいんかなー。あ、でも起きて早々に知らん男の胸で眠ってたとか悪夢かもしれんよな……。絶対なんかの間違いだもんなーこれ。

    「よし、逃げよう」

    それがお互いのためだ。
    寝ぼけてポヤポヤしてたけど、やっと周りを見渡せるほどに思考が巡ってきた。ここは多分どっかのホテルだろうな。でも、自分で取るには明らかに高級すぎるからこの謎の男が取った部屋なのかもしれない。

    「あ、もしかして俺……寝ぼけてこの部屋入っちゃったとかか?」

    いや、でもそもそも鍵もないのに部屋があくわけないか。
    推理してみようとはするものの 2956