はづさ らくがきとか色々。アナログ、デジタル両方あげていきます。(※腐向け注意)五夏に狂わされすぎて、私はもうだめです。他のジャンルもたまにあげていきます。温かい目で見守ってやってください。 ☆こそフォロ 絵文字で応援する 絵文字をタップすると送信します ポイポイ 826
はづさ☆こそフォロお知らせhttps://booth.pm/ja/items/2895402高コジ新刊、通販開始しましたー!!よろしくお願いします!! #高コジ #腐向け すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:700x990)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ はづさらくがきすみません…投稿させてください…ゾノとの電話のシーンカットしたのは許さねえ!!次クールの最後はちゃんと出てくるんだろうな…??6月で終わると思ってなかったけど10月また放送されるそうなので楽しみにしてます…。推し出てこな過ぎて辛かったです…😭 はづさ自主練やっぱペン入れした方が映えますかね…アナログ模写もどきやつです。ごげ描きたい〜! はづさらくがきごげのアナログ落書きです。衣服はログアウトしました()最近ジャンル浮気がひどかったですが、そろそろごげ中心の生活に戻ろうと思います!ジャンル問わずついてきて下さり、いつも本当にありがとうございます🙏✨️ はづさできたネッ友に「影のあるセクシーな男が好きだな」言われたので並べてみました!!9人選出したけど、この系統で好きなキャラはまだいます()https://www.pixiv.net/artworks/116448051↑テンプレお借りしました!! はづさらくがき某落語アニメ、実は見てました!!男性キャラは🐻兄さんが今のところ好きなので描いてみました!!早くも2期放送が楽しみです!! はづさネタバレLGアニメ11話の感想落書きです。毎度のことながらCP要素はないですが、描いてるのが腐女子なのでご注意を。 3 同じタグの作品 はづさかきかけ放置中の下書きのなんと多いことか…(チ〇叱構文)ついったで晒そうかと思ったけどここで。4枚全部高コジです。 4 はづさできたこんな高コジが見たいと思ったので描きました。高コジの幸せを願ってる光の腐女子です。 はづさできたOP、ED変わっちゃったけど新城も結構待遇良かったから文句は言わない…私服高コジ期待してます…!久々漫画です。高橋くんにしりとりで「る」攻めして欲しかっただけの漫画です。 はづさらくがき家鴨絵はここではあげないって決めてたんですけど需要があるかどうかも分からないけどうっかり高コジにハマってしまって…探しても見つからないので自給自足しました。家鴨の他校めっちゃ好きです…。 はづさできた久々にちゃんと公開出来る絵を…!デフォルメ高コジです! はづさできた私服の高コジです!!模写もどき。背景は捏造しました。2枚目は以前あげた私服高コジのこじくんのシャツの色をアニメの色に替えたものです。 2 はづさできた久々にまじめに漫画を描きました 漫画とは関係ない話ですがあまりにも飢えすぎて今まで普通に見てたのにOPだけで興奮する高コジ民になってしまった…OP変わらないでくれ… はづさできたいつぞやのネコの漫画の続きです。私服高コジキタ!!早漏で描いてしまったので改めて後程描きます…! はづさらくがきいや単体絵だけども。コピック4億5000年ぶりくらいに使いました。加工ビンビン丸です。目が疲れたらアナログすればいいじゃない。 おすすめ作品 みかぽ作業進捗進まないょ、、、、😢 ermy_bibliaできた友人にささげたやつ うめうめうらくがき弱ペダ腐真手ちゃんです2枚目少し女装(メイド服)してます💦 2 アコヤ作業進捗アバHB(ゼノクロ)たぎってる間に何とか書き溜めてるプロットを出力したい。何の深みもない短い話をポツポツ上げていきたいなって…質より早さ重視で。何本かあるので、2本ずつくらい描いて上げていきたいです。…宣言したので描きましょうww2019.08.23 くずもちらくがき1日4回 ヒッホのゴマワリできた最初は酒の勢いだった 2 鈴おやつ。できた tumenizi過去のを晒す2019年7月14日に頒布したちったい槍弓の絵本をWeb再録いたします。そのうち非公開にいたしますが、お付き合いいただけますと幸いです。※一部色味が同化して読みにくい部分があります。※左右が繋がっているページは横長なので、開いてからお読みください。当時お手に取ってくださった方有り難うございました👀 18 ありす(元うさ実、マネキネコ)らくがき膝に乗せて頭なでなで♡創作BL漫画のオリキャラカップルです☕️攻めが受けを膝に乗せて頭をなでてるところ…普段はケンカップルですが2人きりになるとsweetに。。🌱落書きでした🎨