Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    ninakaT46

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 40

    ninakaT46

    ☆quiet follow

    梅雨の時期に雨宿りネタは鉄板

    Tap to full screen (size:646x562).Repost is prohibited
    💕🙏💞👍😭☺✨💞💴💞🌍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    Arasawa

    DOODLE土足厳禁の存記。本編とは関係ありません。
    第9話『付き合ってない女』(二人が離れる話)より前くらい。

    お題箱より
    「雷を怖がる夢主」
    「雨の日の薄暗い部屋で雨音を聞きながら過ごす」
    毎度お待たせしております。
    そういうわけではないお腹の底に響くような轟音で飛び起きた。
    何が起きたのかわからない。ドッドッと煩い心臓を深呼吸で落ち着かせながら、起き上がって周囲を見渡す。そうだ、ここは七海の家。さっきまで沢山してシャワーを浴びてベッドに入って……。外からはザァザァと雨音がうるさい。何?何があった?七海は相変わらずゾッとする程綺麗な顔で眠りこけている。空が唸るような音が耳に流れ込んできて、すべてを理解した。

    そうか、雷。

    これは非常に良くない。雷はあまり得意ではない。雷が得意というのはよくわからないけど、とにかく得意ではない。理由なんて明白。雷の持つエネルギーは余りにも不安定で、そして大きすぎるのだ。避雷針がどこにあるのかよくわからないし、結局車の中が安全かどうかもわからないし、室内の窓際で雷に打たれた人もいると聞くし、文字通り光の速さで避けられないし、打たれたら死ぬし、でもどこに落ちるか全然わからないし。
    3600