Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    omaoni_naracoro

    @omaoni_naracoro

    @omaoni_naracoro
    絵描き看護師ママンです。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 🌈 ❄ 💖
    POIPOI 22

    omaoni_naracoro

    ☆quiet follow

    8月12日は「バイブの日」らしいので、玩具遊びする座殿を描きました。
    現パロ、社会人カップル童猗窩です。
    色々出てるので18歳以下閲覧禁止で‼(高校生も不可‼)

    Password:Are you 18 years or older?
    (yes or no)
    ⚠️ The answer to your question is your passwo

    Age verification
    Tap to full screen (size:4487x3182).Repost is prohibited

    recommended works

    ほしいも

    DONE1cm差の猗窩煉
    ■現代パロディ

    ファンブックで身長差の正解が出たら書けなくなると思って慌てました。
    俺よりも、身長は1センチ、年齢は二つ上の恋人と並ぶとき、ほんの少しだけ踵を上げてみる。ほんの少しだけ視界が揺れて、それだけだった。
     初めて踵に高さのある靴に足を通した時、世界が違って見えたと言った知り合いがいたが、俺の背伸びでは見える世界が変わるなんて劇的な事は一つもなかった。


     ソファーの上で二人、折り重なったまま目覚めた。上下逆さまの視点で壁掛け時計を確認すると、短針と長針も自分たちのように重なっている。この場合、短針が自分という事になるのだろう。短針の上には長針が被さっているし、自分の上で眠る恋人の方がほんの少し上背があるからだ。
    「杏寿郎、おい…杏寿郎、起きろ。」
    「やだ。」
    「起きているなら退いてくれ。」
    「いやだ。」
     わがままな長針は返事こそ素早く威勢がいいものの、眩しい日差しから逃げるように俺の胸へ顔を埋めている。並んで立っているとほんの少しだけ目線が上にある恋人を、こうして見下ろすのは気分がいい。
     ふわふわとそよぐ癖っ毛を撫でながら、こんな僅かな身長差なんて絶対に超えてやると息巻いていた学生時代を思い出す。結果はご覧の通りで、成長期を終えた自分の上背はこれが頭 935