Recent Search

    UEFI_Limbo

    @UEFI_Limbo

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 3

    UEFI_Limbo

    MEMO異星の神に召喚されて脳姦されて霊器改造されるキャスター蘆屋道満という概念キャスター、蘆屋道満と申します。では、何を致しましょうか。

    ……は? 主よ、それはどういう……人理、漂白?
    拙僧、確かに反英霊なれど。拙僧が憎んでおるのは晴明ただ一人でございます。都を滅ぼさんとしたのもその一過程。斯様に大それたことは拙僧の身に余りましょう。
    それに……晴明の記録が世界から消えるなど……

    では仕方がない? ええ、まこと残念ですがこの度は座に還らせていただきたく。


    っ!? な、何をする! ええい、このうねうねとした気持ち悪いものはなんぞや!
    うぐ、放せ! くそ、動けぬ……


    放せ、っ! 何をされようが斯様な事に儂は協力せぬぞ!
    ……ひ、な、耳…? 何を、あっ、あっ…? 入っ……ぎっ! あ、ァ、ァ、や、め…オっ、頭が、おかしくなる…ぐちゅぐちゅ、頭のナカ、…され、
    、おごッ♡ 狂う♡♡しょこ♡♡弄るなぁっ♡♡あ、っ♡♡
    儂が、壊れ…て…い、く♡ひぎッィ♡♡♡
    あー♡おかしく♡♡おかしくなってしまうぅぅ♡♡

    っ、あ、が……やめろ、やめろやめろ! 入ってくるな! 儂に、っ混ざるなぁ! くそ、どこまで、儂を……っ!

    アヒッ♡♡♡
    入って、入ってくるぅ♡♡ 638