Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    HPU_maru

    こんにちは!転載禁止です。
    You must not repost or use my work under any circumstances.
    好きなものを描きます。
    絵文字等とても嬉しいです!励みになります!

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 🍩 🐶
    POIPOI 20

    HPU_maru

    ☆quiet follow

    英語圏の恋人の呼び方がまじで好きという漫画
    死刑囚なのにシュガーマフィンとか呼ぶのかな!?でも可愛いからご機嫌な時とか言ってほし~……というドイ克
    あと漫画が下手すぎてコマ割りが謎です。すみません。ガンバります

    Tap to full screen (size:1608x832).Repost is prohibited
    💖😭👏👏💯👏👏💴💞🙏💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    HPU_maru

    MOURNING昔書いた稀半の小説のワンシーンですが、未完で特に続きを書く予定はないので供養します。横浜の帰り道でガソリンスタンドに寄っているだけの二人です。
    横浜からの帰り道、俺に凭れた稀咲の規則正しい呼吸音が後ろから聞こえてくる。背中の辺りに、柔らかく暖かい吐息がかかった。そのこそばゆい息を感じるたびに、どうにも身体がぼおっとするような酩酊が湧き上がってくる気がした。稀咲は俺にしっかりとしがみつき、その華奢な手が俺の腰に回されていた。冬の風は冷たかったが、熱に浮かされたように身体が火照る気がした。
    「稀咲」
    そう呼びかけると、稀咲がもぞもぞと動くのを感じた。そうして次に、欠伸を噛み殺したような呼吸音がして、何だよ、とぼんやりとした声がする。
    「眠いんなら、どっか寄るか?近くにコンビニとかあんなら、コーヒー買ってきてやるよ」
    そう提案しても、稀咲はまだ寝惚けているのか何も返事をしなかった。どんな表情をしているのかは見えない。ただ、子供らしい暖かい身体の温もりがぴったりと背中に寄り添うのを感じ、何だかこの世界には俺たちだけしかいないような、二人だけが隔絶された世界にいるような錯覚すら感じた。稀咲は無防備に瞼を閉じ、俺にしか聞こえないくらい幽かな声で、「別にいい」それだけ素っ気なく言った。
    2560