Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    むつは

    @sakokuheiki1025
    【不定期更新】
    ・ストーリー重視のゲーム実況の感想、考察
    ・兵器動画の感想、好きポイントまとめ(自分用)

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 37

    むつは

    ☆quiet follow

    貴重なご意見をありがとうございます。

    マロ主様が言及しているツイに関しましては、私としては、実際に「ビジパじゃない」「不仲じゃない」と本人達(私の記憶では🍩さんや🐰さん)が過去に配信等で仰っているのを聞いていたので、「自分の意見」「理想や憶測」だと思っておらず、表のアカウントで発言しても大丈夫だと判断しました。
    ですが、見返してみると、確かにあのツイ''だけ''では配信でそのように言っていたことまでは伝わりませんし、言い方が強く意見を押し付けているように捉えられても仕方が無いなと思いました。

    私は彼らの関係性を言葉で表現するのが好きなので、出来ればこれからもそのようなツイートをしたいと思っています。ですので、これからはより一層、「憶測」「妄想」と捉えられることのない言葉遣いを心掛け、また、根拠(ここでこう言っていました等)をできる限り提示しながらツイートしていくようにしようと思います。
    それでも、関係性の話をするには、どうしても憶測のように捉えられてしまうツイートになったり、また、自分の感情の赴くままにツイートすることもあると思いますので、その点だけご理解いただけると幸いです。

    最後になりましたが、私のツイートで不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。該当するツイートは削除させていただきます。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works