Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    むつは

    @sakokuheiki1025
    【不定期更新】
    ・ストーリー重視のゲーム実況の感想、考察
    ・兵器動画の感想、好きポイントまとめ(自分用)

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 37

    むつは

    ☆quiet follow

    『箱推しのむつはさん、沢山動画を追っていて沢山語っていてすごいです。社会人と聞きましたがどうやって時間を作っていますか?』(意訳)

    返信マシュマロありがとうございます!無駄に長くなりそうなのでポイピクで回答致します。

    と言っても、結論としては一言です。


    『A.私は社会人ではなくただの学生だからです!!!!』


    突き詰めるとこれが回答です…。
    私は最近成人しましたが、まだ自分でろくにお金も稼げないしがない理学生なので…。しかも一人暮らしなので…。つまり、ぶっちゃけ暇な時間が多いのです…。

    あとですね、これを言うと反感を買うだろうなぁ、ということも承知の上で言います。私は箱推しを公言し、4人平等に応援しています!と振舞っていますが、実際に4人全員、すべての動画を追えているわけじゃないです。すみません!!!!

    先程「暇なので…」と言いましたが、ここ数ヶ月は課題にめちゃくちゃ追われていて、正直動画を見る時間があまり無いです。(4人実況だけは何があっても必ず投稿された日に観てますが…。)
    ただ、一人暮らしかつ勉強さえしていれば良い身(諸事情により現在はバイト等もしていない)なので、休憩時間の10分間でスケさんの料理動画を観たりだとか、食事中にジさんやヨさんの動画を観たりだとか、今この文章を打ちながらラさんのアルセウス配信を観たりだとか…そういう風にスキマ時間にちょこちょこっと観ることが多いです。

    あと、これは時間短縮になっているのか微妙ですが、観た動画の感想等を日記につけていますね。これをしているお陰で、1度観たものはその日記を見ればある程度は思い出せます💭 Twitterとかで過去の動画の話をしている時は大抵この日記に頼っています。



    ………なんか、参考になる回答が出来ずすみません。社会人の兄がいるのである程度は分かりますが、社会人って本当に自由時間が少ないですよね…。毎日働いている方、本当に本当にすごいし尊敬しています。

    個人的には、「動画を再生する」=「彼らを応援する」ことに勿論なると思いますが、でも、「動画を(義務感的に)再生する」ことは応援にならないと思っています。ですので、無理やり睡眠時間を削ってまで(事務的に)全員の動画を再生する必要はないと思うし、それは彼らも望んでいないだろうと思っています。ですのでマロ主様は、今まで通り最推しの動画優先で、もし時間が出来た時はほかのメンバーの動画も観る、で良いと思います☺️


    あっ!!!じゃあ私は、その「時間が出来た時」の為に、再生時間が短めでかつ彼らの魅力が存分に伝わる動画を探しておきますね!!🥰🥰🥰🥰
    結果として、これが私の回答ですね!長々とすみませんでした!
    お仕事、応援しております🎌📣✨💭
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works