Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    ○とき○

    @toki_komine

    ⚠無断転載禁止!!⚠
    kmt炭煉。時々別ジャンル。肌多めorちょっと長め時々ero。
    パスヒントのないパスワードは当方裏垢固定ツイに載せております。裏垢は表垢プロフカードに記載してあります。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 41

    ○とき○

    ☆quiet follow

    炭煉ワンドロ・煉誕・炭誕をまとめました。
    ほぼ現パロです。

    #光炎の宴2
    banquetOfLightAndFlame2
    #炭煉
    charcoalMaking

    Tap to full screen (size:630x892).Repost is prohibited
    👍💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💕🙏👏☺💯💴💯💘💞💚❤💚❤☺☺💖💖💖💖❤💖💘💖😍😍😍😍💖💖💖💖💖❤❤💖💖💖🙏👏👏👏👏👏😍💒❤❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    tknk_bl

    MOURNING炭煉!キメ学時空20歳大学生炭治郎×25歳教師煉獄さんのお話。同棲1年目。「先生、最近太った?」
    「えっ」

    言われ慣れていない言葉をかけられ、思わず声が漏れる。頭が回らずに静止していると、目の前の生徒は慌てたように手を振った。

    「いや!全然太ってるとかではないんですけど!なんか、ちょっとだけ変わったなって思って!ごめんなさい!」

    「いや、それは良いんだ。そうか、俺は太ったのか」

    申し訳なさそうにしている生徒の顔を見ると、すぐに返答出来なかったことが悔やまれる。何となく口にした言葉だろうに、気を遣わせてしまった。

    それから1日中言われたことが気になって仕方がなくなってしまった。気にしているという訳ではなく、純粋に理由が思い当たらなかったから不思議に思ってのことだ。
    言われて見れば、少しだけ、ほんの少しだが肉付きが良くなっている気がする。

    しかし、本当に心当たりがない。昔からよく食べる方ではあったが、適度な運動は欠かしたことはない。

    「ふむ、なるほど」

    ガチャリ、と両開きの冷蔵庫を開ける。
    そこでようやく理由が分かった。

    冷蔵庫の上段はいつの間にかコンビニで売っているスイーツで埋め尽くされていた。自分はあまり寄ることがないので、それを買う人物は 1197