Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    O_Carbonaria

    R.I.P.

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🏩 👉 👌 🍞
    POIPOI 70

    O_Carbonaria

    ☆quiet follow

    TCFのミちゃん

    無配ティーカップフォックスのミスタは、その名のとおり、
    ティーカップサイズのキツネです。
    小さいころ、おやや、なかまとはぐれてしまったミスタは、
    じんじゃでねむっていたところを、
    やさしい、シュウおにいさんにひろわれたのでした。
    それいらい、ミスタはおにいさんとずっといっしょです。

    シュウおにいさんにはおともだちがいて、
    プシュという音に、とってもびんかんなアイク、
    げんきいっぱいで、ぽぐ!というなきごえのルカ、
    いつもミスタのおなかを、ずー!とすったりしてくるヴォックス、
    みんな、ミスタにとってもやさしくて、だいすきなおともだちです。


    ミスタのあさは、シュウおにいさんを、おこすことから、はじまります。
    「きゅー!」
    おにいさんのかおの上にのり、小さなにくきゅうでふみふみすると、
    くふくふとわらいごえがして、大きな手のひらがミスタをつつみます。
    「まだあさだよ、ミスタ」
    「ー!」
    もうあさなの!となきますが、
    おにいさんのたいおんで、だんだんねむくなってしまいます。
    「み…………」
    そうして、いっしょに、二どねしちゃうのでした。




    おひるになると、二どねから目をさましたミスタが、
    シュウおにいさんのかおの上にのります。
    このとき、おはなとお口をふさぐので、
    おにいさんは、ブハッ!と目を見ひらいておきます。
    このやりかたはよくないよ、といわれますがしりません。
    おきないほうがわるい!とミスタは、フーン!とそしらぬかおをします。
    そのあと、ミルクをひたしたやわらかいクッキーを、
    あむあむしていたら、ピンポーンと音がひびきます。
    おにいさんはあまりおそとに出ないため、
    この音は、まいにちのようにきいています。
    ミルクを先入れしたシリアル(とてもだいじなことらしいです)を、
    先にたべおえたおにいさんが、げんかんにむかいます。
    「やぁミスタごきげんだね」
    「みっ!」
    いえに入ってきたヴォックスが、あたまをなでます。
    ミスタはとてもいい子なので、あいさつだってできるのです。
    「いまごはんたべてるの?」
    「もしかして……あさ、おきれなかった?」
    「う゛…………」
    「きゅー!」
    アイクとルカがそういうと、
    おにいさんはいたたまれなさそうに目をそらします。
    そのようすを見たミスタは、口のまわりをミルクでぬらしながら、
    もっといってやって!とないてうったえました。




    それから、みんなといっしょにあそびます。
    ゲームをしているみんなの、たのしそうなようすを見ていると、
    ミスタもとってもたのしくなります。
    ですが、ホラーゲームとよばれるものだけは、
    ニガテで、ソファのすみで小さくまるくなってしまいます。
    もちろん、ミスタもみんなとうたったり、
    おえかきしたり、こちょこちょされたり、すわれたり、
    さいごの二つはいつも、ヤー!といやがるそぶりを見せますが、
    ほんとうはかまってもらえるのが、すごくうれしいのです。
    たのしいじかんはあっというまで、
    「ばいばい、ミスタ。またね」
    とみんながかえっていきます。
    みんなのすがたが見えなくなったあと、
    ミスタはいつもトビラに向かってなきます。
    「きゅーん、きゅーん」
    もう二どとあえないのでは?とふあんになるのです。
    だってミスタは、もうなかまとは、あえなくなってしまいましたから。
    シュウおにいさんは、そんなミスタをだっこします。
    「さみしいね、でもまたすぐあえるからね」
    「きゅん」
    そのうちミスタは、おにいさんのうでの中で、なきやみました。
    ミスタはシュウおにいさんのうでの中が、せかいで一ばんだいすきなのです。
    ゆうごはんをいっしょにたべて、
    (きょうはミスタのだいすきなチキンでした)
    ニガテなおふろもいっしょに入り、
    ベッドに入ってから、きょうはたのしかったね、
    とおはなししていたら、ミスタのお目目がぱちぱちとまばたきがふえ、
    やがてまぶたがゆっくりとおりていきます。
    おにいさんは、すぅすぅと小さなねいきを立てるミスタに、
    ちゅっとキスをおとすと、あたまをやさしくなでます。
    「おやすみ、ミスタ。いいゆめ見れるといいね」
    ミスタがこわがらないよう、まめでんきゅうをつけたまま、
    おにいさんもねむりにつきます。
    こうしてミスタとおにいさんの一にちはおわりです。
    その日、ミスタはおにいさんと、
    だいすきなチョコレートをたべる、しあわせなゆめを見たのでした。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👏👏💯❤☺☺👏☺😍☺☺☺👏💖👍👍👍💞❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works