Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    _legu

    @_legu

    主に🔞置き場
    パスワードはXのフォロワーのみ
    当垢bio欄にて表示される
    誕生日4桁です

    ☆quiet follow
    POIPOI 16

    _legu

    ☆quiet follow

    【R-18】抜いてくれない五

    ※パスワードはフォロワーのみ当垢bio欄にて表示される誕生日4桁です。(例:1月1日→0101)
    ※フォロー&解除を繰り返す方はブロック致しますのでご了承下さい🙇‍♀

    Age verification
    Tap to full screen (size:1204x1800).Repost is prohibited
    🍆❤🍆🙏💴💖💖💖💖❤❤❤❤❤❤❤💖❤❤😭🍌💴💴❤💗💖❤💖💖💖👏💖💖💖🇱❤🙏💖💘😍💖💘🌋💖💖💖💖💖💕😍💞❤💒🍌🍌💙🍌❤😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    nnmnchudock

    MAIKING記憶喪失になった七と、じゃあ(傷つきたくないし)にげちゃおーした恋人の話 前半
    (後半は七視点で夢主を追い詰める話)
    #じゅじゅプラス
    「私からはなんと申し上げて良いか……」

    申し訳なさそうに背を丸める伊地知潔高の肩をぽんと叩いて笑みを作った。わらえ、わらえ。そう強く自分に言い聞かせれば、意外と表情筋はきちんと仕事をしてくれた。
    「何も言う必要は無いよ。きれいさっぱり忘れたんなら、そのままで。その方が建人のためでしょ」

    ✕月✕日 東京都内✕✕学校内に発生した一級相当の呪霊祓除時発生した事故により、東京校所属七海建人一級呪術師の記憶障害が起きたと見られる。

    呪霊の術式効果により✕月✕日から一年前までの記憶の喪失が確認され、現在──




    恋人の記憶が無くなった。そう知らせを受けあわてて自分の家に帰り、七海建人の私物をかき集めた。キャリーケースに詰め込んで、手伝いを申し出てくれた伊地知潔高の運転で恋人のマンションへと向かった。

    「いいのですか、きちんと七海さんに話せば分かってくださると思うのですが」
    「やー伊地知さんは分かってないよ。一年前って建人が高専に戻ってきたあたりでしょ。
    もーモテにモテまくって凄かったの忘れた?」

    一年前と言えばまだ普通の同僚だった時だ。
    跡継ぎの男子に恵まれなかった家からぜひ婿に、 1602