懐菓(かいか)☆こそフォロできたロー、誕生日おめでとう!昨日描いたのですが、投稿できなかったので遅れての投稿です #ONEPIECE #ワンピース #ロー タップで全画面(原寸:2048x2048)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 懐菓(かいか)できた初めて出会い、毎年描くこと10年時の流れは早いですね今年もおめでとうございます 懐菓(かいか)できためちゃくちゃ大遅刻ですが、改めてドラクエ40周年おめでとうございます🎉一番最初にⅨを遊んで、次に遊んだⅪは今でも一番大好きな作品で、そこから過去の作品も少しずつ遊ぶようになりましたⅫも楽しみです! 懐菓(かいか)できた遅ればせながら、大巡廻に行った記念に🎨(芋けんぴ買って帰るの忘れた) 懐菓(かいか)できた「一生懸命大事にしているもの」なんの意味もないとしても、あなたの言葉だからかな 懐菓(かいか)できた「Flower」10年前描いた絵をリメイク💐(ペンで塗る順番間違えて目の辺りがちょっと汚れてしまいました) 懐菓(かいか)らくがき今年もありがとうございましたゆるゆると頑張りたいと思います 同じタグの作品 蒼凰翼朔*ଘ(ΘөΘ)໒꒱˚.*過去のを晒すマルコとデートしたら楽しいだろうな〜…という妄想を爆発させながら描きました‼(`◉ω◉´)キリッ←マルコも『お前さん…張り切っているのはいいが、おれァ荷物持ちじゃねェンだよぃ…』と言いつつも、やっぱり優しいから持ってくれるんですよね!!ଘ(੭ुΘөΘ)੭ु⁾⁾バンバン!!線画はめちゃくちゃお気に入りなのに塗る気にならん_(┐「ε:¦)_ 人間になりたかった鶏供養入れなかったバギグリ用イラスト供養 mnhtpxらくがき「気を楽にしろ すぐに終わるーー」\キャプテンにバラバラにされ隊/ nallu0らくがきワンピタワーMARIONETTEの初日感想らくがき(ネタバレ注意) 2 きりゅー過去のを晒すシーザー・クラウン、好きです。声優さんも最高ですよね( ˇωˇ ) きりゅー過去のを晒すシーザー・クラウンも含めて、ワンピ推し四天王です( ˇωˇ ) 3 蒼凰翼朔*ଘ(ΘөΘ)໒꒱˚.*過去のを晒すデートの装いって感じで、ちょっと髪型も普段とは違う雰囲気にしてみたマルコ。力強い眉毛と厚い唇をピアスで飾っていたら、またカッコいいと思うこの頃(;//́Д/̀/)ハァハァ🍍💙💙💙オヤジ様への忠誠の証とマルコ自身の誇りでもある胸元のタトゥーも、チラ見せだと色気が増す気がする← ポン太過去のを晒す昔描いた藁人魚ホーキンス(実は人間を食べる海の魔女)が地上の王子様ドレークに自力で会いに行くネタのまとめ。 8 蒼凰翼朔*ଘ(ΘөΘ)໒꒱˚.*過去のを晒す厚塗りの練習をしていた時のマルコ。厚塗りは基礎はあってもこれという正解が無かったり個性が出る技法でもあるから難しいし、なんだか良く分からない事になりましたまるこ。最近は激闘マルコ極攻略の為にサウスト篭りになっているので、更新が遅くてごめんなさい🙏🏻💦 おすすめ作品 マヨコらくがきツイッターに上げた漫画の一部言われたいよ……#刀剣乱舞#加州清光 マナタマユムらくがき #刀剣乱舞薬研(顔だけ落書き sheep_hituziできた審神者の近況報告5ヶ月目!(1~4ヶ月目は過去絵まとめへ)#刀剣乱舞 家計が火の車過去のを晒す包丁くん ふじゆう5106できたできた~!そんなことより検非違使おいしい lime_kuu作業進捗薬研のあし 黒猫ฅ•ω•ฅ自主練伊達組。刀無しの泥臭い戦い方好き。 3 うちこかきかけ線画途中まで終了 azutyaらくがき黒い。#燭台切光忠 #大倶利伽羅 #刀剣乱舞