ぴよ(P丞)☆こそフォロ作業進捗前布の飾りは細かくて作るの苦労しました。大きさおわかりいただけただろうか?(2時間)飾りを付けて腰布付けた。(1時間) すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:685x1024)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ ぴよ(P丞)できたぷにぷにのケン王作りました!ケータくんの誕生日に間に合ってよかった…腰から上の写真を撮り忘れたので(急いでたから…)いきなり完成写真ですみません💦(作業時間約22時間) 3 ぴよ(P丞)作業進捗前布の飾りは細かくて作るの苦労しました。大きさおわかりいただけただろうか?(2時間)飾りを付けて腰布付けた。(1時間) 2 ぴよ(P丞)作業進捗胴体に足つけて前布と後ろ布をチクチク。足2時間 布1時間半 2 ぴよ(P丞)作業進捗胴体に肉付け。足の長さと腕の長さを確かめながら芯作り(後で服を乗せてく)指を作って手を作る。針金入れないで作ってるからやわやわ… 2 ぴよ(P丞)作業進捗体のアタリを羊毛フェルトを少しずつ足しながら作ってみる。もしかしたらボツになるかもしれない。 ぴよ(P丞)作業進捗寝癖付け完成30分 2 おすすめ作品 零@八過去のを晒すiPadで描くようになってからのパズドラの2017〜2019年絵。最初にオリジナルモンスターコンテストに応募したのもあります。後はワンドロや好みモンスター描いています。今はゲームからはほぼ離れてログイン勢。気が向いたら描いている。 74 山田 ©︎できた「もし疫病が流行することがあれば、私の姿を描いた絵を人々に早々に見せよ」この絵をご覧になった方に、幸福が訪れますように。 ぴよ(P丞)リハビリアマビエさま鱗追加。(これでも足りなくて+9枚追加)鱗ついたらモコモコになっちゃった(つ∀`*) 2 qk/末日できたアマビエ描きましたフリクション 4 しいだ 倉庫らくがき ぴよ(P丞)リハビリアマビエさま完成しました\(^o^)/ちょっと足が大きいかもですが、可愛くできたと思います!(自画自賛)早くコロナが終息していつもの生活に戻りますように🙏 4 はすさんできた #人外版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負アマビエ桃色 AkitukiMinatoお知らせTwitterのチャレンジに参加したものです。疫病退散!!一日も早い収束を願って・・ maromagaリハビリプラマンを筆で伸ばした水彩風アマビエさん。…コピックで塗った方が早かったです(^_^;)(水筆は滲む)