Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    nW0oooooo

    @nW0oooooo

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 🍈 🔧 🍆 ✨
    POIPOI 69

    nW0oooooo

    ☆quiet follow

    大人のお付き合いするルオシエ。
    ※ドラゴンに効果抜群のお酒
    ※捏造

    #ルオシエ
    lossier

    Tap to full screen (size:2797x3969).Repost is prohibited
    🙏👏💘😊😊😊🍹🍸🍷🍶🍻🍺🍶🍶🍶🍶💞☺💴💴💴💴💴👏❤❤❤❤❤❤💞👏💘🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍻🍻☺🇱🇴🇻🇪🍶🙏☺☺👏👏👏💞💞💞❤🙏💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    kanamisaniwa

    DONEデアアイと残された大砲のお話、友情出演は偽デアン(幽世の輩)月の最上位の戦士達、ω3のうちファラとエルドは月で倒され、唯一デアンのみ空の世界で兵器ヤーマによって分解され倒された。
    組織、いや、組織の残存勢力をまとめたイルザ隊の最終報告書に乗っている事実はこの一文にまとめられる。
    それがどれほどの強敵であったか、それを知るのは実際に戦った者たちのみ……否、ごくわずか個人的なかかわりを持ったものも含まれるだろうが、ごく一握りだけだ。
    そして今、その極一握りの者たちが集結し、青い顔で突如おきた緊急事態にあたっていた。
    緊急招集をかけたイルザを中心に、元組織メンバーのゼタ、バザラガ、グウィン、騎空団を代表してジータとルリア、ビイ。そしてオブザーバーのアイザックだった。

    「そんな、信じられない……本当に、その拠点を襲ったのはデアンなのかい?」
    「間違いない。わずかに生き残った拠点の監視カメラの映像解析の結果がこれだ」

    終結した屈強な者たちの中で唯一風変わりな者、戦う戦士ではなくエンジニアであり、そして月の者たちと個人的なかかわりを持ったことがある唯一の空の民アイザックが青い顔で尋ねたそれにイルザが硬質な声でテーブルの上に写真を投げて答えた。
    そこには 8828