Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    と、、んは。ち

    @bonbonpachi

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 🐬 🚵 🍬
    POIPOI 39

    と、、んは。ち

    ☆quiet follow

    大正時代のカフェーパロで、なつひらさんとおはなししたちょっとえっちなやつ
    はじめのとこだけだけども、、
    ぬるいけども~‼️

    Tap to full screen (size:2000x3200).Repost is prohibited
    😍💘😍💏💖💯💯💗💗🙏😭💖💖💖💖👏🙏💕💕💕💖💖💴😍😍😍🙌💒💞💕💯💴💵💕💖💖💖💖💖💘💖㊙🇱🇴🇻🇪💕💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    ktgn_pdl

    DOODLE2017年1月にあったペダル女子プチの記念アンソロさんに寄稿した
    やつです。
    まなんちょ坂綾今幹(女子からの片想い程度や香る程度の)要素があります。

    女の子のプチオンリーが嬉しくて嬉しくて大喜びで女子たくさん書くぞと意気込んだ記憶があります。
    ペダル十年くらい早めにアニメ化してたらアニメオリジナルで女子回とかやってくれそうだなってふと思いました。
     年が明けて間もない冬休みのある日、両親とともに親戚の家へ挨拶にやってきたもののすぐに大人たちはお酒を飲み交わし騒ぐことに夢中になってしまい、手持ち無沙汰にな宮原はなんとはなしに出かけた散歩の途中ぴたりとその足を止めた。
    「サイクルショップ……」
     木製の看板が可愛らしいそのお店は住宅地の中にあってあまり大きくはないけれど、展示されている自転車は彼女の幼なじみが乗っているものとよく似たデザインだったので。
     思わず覗き込めば自転車乗りと思しき人と、店員さんらしき人が談笑しているようで雰囲気も悪くなかった。
    「……」
     ちょっとだけ、入ってみようかしら。
     心の内で呟いてみる。
     べっ、別に他意はないけど? お年玉もらったばっかりで懐暖かいし? 二学期の終業式に先生からこの調子で行けば進学出来るって言われたからお祝いっていうかご褒美っていうか。
    5451