サックリーヌ☆こそフォロ2022年の振り返りラフ描き・原稿・捧げもの以外を全部まるっと入れても10枚でした!!!今年は色々あってジャンルごとアカウント移行とかもあり、絵を描くことをあまりしなかったなぁ。ただいまアクセル全開のエペ絵と、脳内では元気に暮らしてるマイイカのカラー絵2枚。毎年言ってる気がするけど、来年はいっぱい描きたい! すべて表示(+9枚) タップで全画面(原寸:612x609)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ サックリーヌできたブレスがチョーカーを外した小話 4438 サックリーヌできた描き納め2022。2年ぶりのべーた。 サックリーヌ2022年の振り返りラフ描き・原稿・捧げもの以外を全部まるっと入れても10枚でした!!!今年は色々あってジャンルごとアカウント移行とかもあり、絵を描くことをあまりしなかったなぁ。ただいまアクセル全開のエペ絵と、脳内では元気に暮らしてるマイイカのカラー絵2枚。毎年言ってる気がするけど、来年はいっぱい描きたい! 10 サックリーヌらくがき性癖だから息抜きに描きがちブレス 2 サックリーヌできた線画気に入ってるから色トレス前の線画!(2枚目が完成)ずっと描けない期間続いて、この線画仕上げるのも何度も筆折りかけたからちょびっと褒めてくれたらまた頑張れます!(すなお) 2 サックリーヌらくがき描いたらくる!!描いたらくる!!カリムくん来る!!!! おすすめ作品 jun2900らくがきいろいろ練習に だれとく紳士自主練2019/01/25 雪宮ありさ作業進捗舞妓han guuko416過去のを晒す創作。リクエストのスーツ、おでこ、銀髪 、長髪、尻尾を組み込んで描きました。シグノボールペンとウィンザー&ニュートン使用。 hikickbath_koto自主練御婦人方にまたモテそうだ らける汰できた雪ミクちゃ~ん❄はじめてのすいさい(震)@TokageParanoia おこめ過去のを晒す唐突に「人魚を描きたい!」となって描いたもの。構図は何か構図集を参考にさせていただいた記憶があります。ちょっと意外性を求めて人魚と人狼のコンビになりました。 Oh Beee!自主練色鉛筆です。 いわしらくがき宇善と宇髄さん練習難しいなぁ…… 2