Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    fmt

    ジャンル雑多・色々上げる/@f_ACTV

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💘 🚗 🍼 🏥
    POIPOI 240

    fmt

    ☆quiet follow

    🇺🇸の譲と省。(譲は譲Tの譲)
    譲の「あ〜さ〜く〜ら〜ぁ〜!!」で例のBGM発動するとこが描きたかった

    Tap to full screen (size:564x800).Repost is prohibited
    ❤💖☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    fmt

    DONE真田武志と真田徹郎と西城KAZUYAの話。
    譲が高校生くらいの時間軸。
    K's 夜半であった。G県I町H山。N県から車で2時間ほどの場所に位置する。根無し草であり、ハマー一台で国内はもとより海外にもすっ飛んでいく男がいる。だがここ数年、ややあってN県の繁華街のタワマンをヤサにしている男――ドクターTETSUには、G県もN県も海がなく、なんとなく閉ざされた世界のように感じてならない。走っても走っても山並みばかりで木、林、森が延々と続いている。海のない場所は窮屈に感じる。崖っぷちから望むあの日の日本海に思いを馳せる。過去などとうの昔に忘れていたというのに、存外覚えているものであった。

     そんなドクターTETSUが何故隣県まで飛び込んでいったというと、闇医者として上客であった「訳アリの金持ち」のバカな子供が親の金で買ったマニュアルのシルビアで峠の下りをバカみたいなスピードで走り、バカなので減速の制御もできないままガードレールに突っ込んでさらに谷に転がったという。免許を取ったばかりとも聞いた。ご丁寧に貼られていた初心者マークのほかにも、車体にロールバーが入っていたため、車は全損だったがTETSUの迅速な処置もあり手足の骨折程度で済んだ(TETSUの見立てだと全治2~3ヶ月はかかるという)が、表沙汰にしたくないがために呼ばれたのであった。
    2640