Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    ももくま

    @tokunibetunisan

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 25

    ももくま

    ☆quiet follow

    ❄🎍…リスト限定用。フォロワーさん限定で見られない方向け。
    8月20日のインテの無配漫画です。ふぉろわーさん限定になりますがご興味もたれた方は宜しければ~。(幹部❄🎍(…だけど原作とは関係ない捏造謎軸です…)二人でわちゃわちゃ話してるだけの漫画です。)

    Tap to full screen (size:827x1169).Repost is prohibited
    ☺☺☺☺☺☺☺☺💖💖💖☺💖💯💯😍💕💕💕💖☺💞💗💕💖💘❤💞💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💞💖💖💖💖💖💖💖💯💖💖💖💖💖💞💖😭💞💖😍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    mdrm222utut

    DONEタケミっちが千冬くんに告白して、その告白の返事に悩んだ千冬くんがマイキーに相談する話。
    キーワードは「嫉妬」と「覆水盆に返らず」です。
    二部作の予定で今作は第一部です。
    第一部:千冬くん視点、第二部:マイキー視点を予定しています。

    ※この作品では誰も救われません。
    ※添え野菜程度に事後描写があります。
    『愚人どもの恋罪』 --「恋は曲者」-- 『嫉妬とは、愛の保証への要求である。』
    《レフ・トルストイ著『アンナ・カレーニナ』の一節より》


    卍卍卍


    「オレ、千冬のことが好きなんだ」

    そう言った相棒、もといタケミっちの顔は熟れすぎた苺みたいに真っ赤だった。多くの犠牲を出した関東事変も終焉を迎え、マイキーくんの妹や横浜天竺の総長である黒川イザナ、場地さんの仇である稀咲の死を目の当たりしてもしかしたら自分やオレが死んでてもおかしくなかったと感じ、この気持ちを伝えようと思い至ったらしい。
    オレのどこに惚れたのか訊くと、「ありすぎて一つずつ挙げると日が暮れる」とタケミっちははにかみながらある未来でタケミっちとオレが反社をしていて、その時命を張って自分のことを守ってくれたことがきっかけだったと思うと言った。それから未来から来たという傍からすれば戯言を馬鹿にすることなく信じてくれたこと。場地さんの未来を知ってて救うことが出来なかったことに対してタケミっちを責めることなく、誰からも褒められることもねえのに一人で戦ってすげえともっと胸を張れと背中を押してくれたこと。全てを受け止めた上で相棒でいてくれたこと。…など穴があれば出来るだけここから一番遠い場所まで潜って逃げちまいてえと思える自分でも小っ恥ずかしいエピソードをタケミっちは嬉しそうに、まるでずっと大切にしてきた宝物の包装を一つ一つ解いて開いていくかのように丁寧に優しく語って聞かせてくれた。
    8758