Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    湯船先輩

    ポイポイ!

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 36

    湯船先輩

    ☆quiet follow

    ポイピクの小説機能楽しい。
    うちの子(イフラ)の二次創作

    イフラが執事のせいで来日する話イフラがあの執事のせいで無理矢理来日して、何とかイギリスに帰る話とか読みたい。
    彼女は日本語が堪能だし、精神面がうちのキャラクターの中でもずば抜けて高いため、1話で帰ることができそう。日本に来たときに私の探索者とあって協力してもらうところまでは考えた。

    一番助けてくれそうなのは上田涼真だな。情報屋だし、金を積めば助けてくれるし。でも手持ちの資金があまりない場合事務所から追い出されると思う。(その場面も見たい。)

    雛鶴花火は勢いとやる気には満ちているけど、高校生だからできることは少ないと思われる。でも、日本の観光とかしてくれそう。帰る目処が立った後に「時間あるなら日本観光しよ!!」って感じに登場させるのはあり。なんなら日本で初めて話しかけてくれたのが花火とかは全然ありそう。

    本木真記も登場させたいけど、そりが合うのか合わないのかわからないな~。2人とも人間だけど、人間離れしてるからな~。友好的になりそうではあるが、イフラが本木の異常性に気づいて心配するって感じかな。

    夜に会うなら小黒沢宮だな。ミャーは絡まれてるイフラを助けてくれそう。だけど、2人ともツンデレ属性付きだから会ったら喧嘩になりそう。その場合、イフラの方が上手だろうな~。今気づいたが結構性格が似てるかも。

    最終的に帰ると執事が本宅で茶をしばいてて、イフラは怒り心頭。そして執事に文句をぶつけまくるけど、相手の方は全く意に返さない様子。なんなら「遅かったですね。どこで道草を召し上がられていたのですか?」とか言ってくる始末。それに説教をしようとしたら、次の事件が起こりそうなことを伝えてくる。この事件を防ぐために彼女はまた動き出すのであった…。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😂💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works