Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    kikkawa

    @s16gv

    成人の方へ:18禁の創作物は、スマホであれば右上にある『一般』を押すと見れるようになるようです!

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍲 🀄 🐯 🐗
    POIPOI 65

    kikkawa

    ☆quiet follow

    虎猪!
    以前ツイッターで公開した『140文字で書くお題ったー』https://shindanmaker.com/375517?c=1
    「わかったか、あほ」で書いたものの原作というか長いバージョン。

    付き合ってる/いのり目線
    良いタイトルが浮かびません〜誰か名付けて〜

    ↓タップで続きが出ます。

    ##虎猪

    心配さっき見たばかりなのに、結局気になってまた横目でチラリと確認する。
    クラスメイト兼、部活仲間兼、恋人は…というと、寝ている間にクラスの女子達に髪を三つ編みにされていた。

    こしのある綺麗な黒髪。
    あの髪に触れていいのは自分だけなのに。

    そうだ。ほんとは髪だけじゃなくて。あの手だって指だって、バンダナだって。そう。全部。全部って言ったらほんと、全部だ。頭の先からつま先まで。

    そう考えたら なんだか悲しくなってきた。どうせ独り占めは叶わないのだ。もう微塵も目にうつしたくなくて、眠いフリをして机に突っ伏した。

    付き合うことを了承した時の、虎鉄の嬉しそうな顔を今でも思い出す。あの顔が、はしゃぐ声が、今でも自分のキモチを支えている。

    周りに恋人同士だってむやみやたらに触れ回らないようにって、自分から言ったことなのに、もう撤回したくて後悔している。

    普段は決して見せない、あんな必死な顔をして伝えてくれたのに。



    部室に行く前の廊下、虎鉄が独特の浮き足立ったような足取りでスッと近寄ってきた。


    「……猪里、なんか今日嫌なことあっTa?」

    「え」

    「なんか、眉間にシワ寄ってっからSa。」

    「あ、あぁ…」


    べつに気のせいなら、いいんだけど。と頬を掻きながら虎鉄は続けた。

    いつの間に───
    細かいところまで見てくれている。
    その事実に つい頬を緩ませてしまう。

    いかんいかんと口角を引き締めた。
    恋でゆるゆるになる自分の顔なんて、考えただけでゾッとする。

    「たいしたことじゃ…」

    …なんて、口にしたものの。

    あの三つ編み姿を思い出したら、なんだかちょっと意地悪してやりたくなった。

    「虎鉄、」
    「N?」


    なに?って発音しそうになってる口に、唇だけの軽いキスをした。


    「………あんま心配させんで欲しか。」


    目をまん丸にして ばかみたいな顔で見つめてくる。愛しい人。


    これでしばらくはオレのことだけ考えてろ。ばか。


    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🐯🐗💖🇱🇴🇻🇪💒
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works